2011/06/18

切望



早く、
パーっと1






こう、
パーっと2






パーーーッ!
パーっと3






と、
パーっと4






梅雨明け、、、すればいぃのに。
パーっと5






ねぇ ・ ・ ・
パーっと6






ヘアコンディションがさ ・ ・ ・

パーっと7






ママは尻尾のコンディションの方が、気になるわよ。
パーっと8



こないだ、
久々、大玉吐きましたよ。

京は、
必ず「マンマぁ!ぎぼぢヴぁどぅいー」
と申告するので、
畳やカーペットを汚さずに済みますよ。

京の所へ飛んで行き、
おもらし寸前の子を抱えるが如く、
素早く抱っこしてフローリングまで移動し、
胸からおなかをマッサーですよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、じめじめしとしとi-3してて嫌ね~!
早く梅雨明けして欲しいけど猛暑の夏も怖いな~。
京ちゃん、ケロり予告してくれてエライね。
うちは普段からよくケロケロする子なんだけど
受け止め成功の時と失敗の時と・・・
留守中に大胆にされちゃう時の・・・いろいろ。

写真がますますセピアっぽいわi-237

ぶちょお、大変ご無沙汰しておりました(汗)
沖縄はもう梅雨明けしたっていうから
南からじわじわと梅雨明けしてきますよ?
梅雨明けして暑くなってきたら
猫さんのご開帳が楽しい季節になってきますねw

しっぽ、踏んづけてるのよね??

京しゃん見ている限りだと、梅雨?な感じもしちゃうけれど
梅雨だね(なんか変な言い方だナi-201
パーっと5は、小さい声で言ってる風だねi-278
京しゃん、おトイレも毛玉も予告があるんだネー☆
山椒はたまに猫草ケロしているけど
毛玉はないんだよなぁ・・。見て見たいのに・・。

うちはヘアコンディションじゃなくて
木造のコンディションが悪くなって
うちじゅうキシキシ言わせてるわ~i-201
京たんのヘアカラーも不思議なお色に染まってちょっとステキな感じね。
カメラはまだ検討中なのかな?

おぉ、申告してくれるんだ~。京たんはいいコi-176
あーたんは、申告しないけど、どっかで『カポッカポッ』って
予告音が聞こえたときにはサッと新聞紙で受け止めて間に合う~☆
こないだはみーたんにも吐かれたヨ・・i-202
みーたん、だいぶ慣れたよ!

京ちゃん「ぎぼぢばるい~」って教えてくれるんだ(笑)
うちはみ~んにゃ事後報告です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
梅雨明け待ち遠しいですね~

ほんと。。。今年の梅雨はなんだかずっとすっきりしないような。。。
私もくせ毛だから梅雨時は本当に憂鬱(TT)

こんな鬱陶しい時期、お猫様は夏の準備をしているんですよね~。
うちも今日、毛の延べ棒を吐きだしましたよ。
京ちゃんは、ママにお知らせするなんてえらいわ~(^^*)

お久しぶりです・・・。

ホントに・・・早く梅雨が開けるといいですね。

京ちゃん、ヘアコンディションが気になるなんて、オサレさんだわね(^-^)ニャハ♪

ゲッパ、教えてくれるなんてエライ!!!
うちのしま×2はやりっぱなし・・・┐(´-`)┌

そうですよねー。
梅雨が明けないと、それはそれで大変なんだけど
(うちはへんなところにあるので、どこにいくにも自転車だからよけいに...)
あけたらアヂーのかしらとそれもちょっと憂鬱。難しいわね。

ぎぼぢわどぅいーーー、大丈夫ですか?
ママがマッサーしてくれるからきっと大丈夫ですね。
うちは、ひとがいなかったからシーツ2枚にまたがって
やってしまってまして、この季節じゃんじゃんシーツ洗い...
乾かない...

京ちゃんはゲボする時申請するのね。いい子だわ。
早く梅雨開けないかな~とか言いながら雨も好きな私。自転車用雨合羽、可愛い長靴、雨の日アイテムを取り入れると飴が好きになれるかも♪蒸し暑いのは嫌だけどね~~