2011/05/26

ターナー&マッシャー



ぃやった~ッ!!
当選1






京~ぉ! 今回こそ 『当選』 よ。
当選2






ふ~ぅん ・ ・ ・
当選3






なーに?コレーぇ ・ ・ ・
当選4






返し器とつぶし器よ。
当選5
ガジらないでくれる?






叩かないでくれる?
当選6



※パパカメラを拝借したので、

 日付設定されたままなのは

 ご愛嬌、という事でお願いしますよ。




京。当選品が入ってきた袋はいかが?
紙袋1






ふくろ~?
紙袋2
あー、紙袋はアレか ・ ・ ・






マぁマ♪
紙袋3






なぁに?
紙袋4






・ ・ ・ ?
紙袋5






ぅをッ?!
紙袋6






登ってきたッ?!
紙袋7






落ちたッ!
紙袋8



今日は、

いつものジャンスカをお洗濯。

パーカーを着ているので、

ヒモ狙いだったと思われますよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当選おめでとー!
うまうまポテトサラダができそうね。
京ちゃん元気いっぱい~!もうすぐジメジメの梅雨だけど頑張って乗り切ろうねー☆

今度は当選!おめでと~♪
ジャガイモ検定受けたのね・・ってジャガイモ検定なんてものまであるんだ・・
知らなかったヨ。
ジャガ畑イモ子、一生の不覚!(笑)
ポテトマッシャーは便利よね★

京たん、登ってる!そして落ちてる!(笑)
また頑張って登れ~v-238

じゃがいも検定なんてあるんですね~♪
まずは京ちゃんのチョイチョイチェックですね(笑)
パーカーの紐は私も狙われます^^;
紐の端っこボロボロになりませんか?(爆)

京ちゃん・・・かわいいv-10
上ってくる姿、なんとなくうれしいですよね。
ちょっとすべっちゃったみたいだけど・・・。
上ってきてくれるときって、本当にうれしい♪

当選、おめでとうございますv-315

そういえば前は当選かと思ったら
ギフトであった。
っていうことがありましたね。
今回は当選!おめでとうございますーーー。

ふふふ、京ちゃん、ママのぼり。
またトライしてね。
うちはゴムのウエストのをはいてるときに
これをやられると、ずれます。はい...
「イヤーめんまエッチー」ということにしてます。

当選おめでとうございます。
京ちゃん、落っこちたけど・・
ママ登りしちゃうなんてすごいな^^;

当選おめでとうございます!!
うれしいプレゼントも京ちゃんにしてみたら
面白い音のするおもちゃって感じなのかしら??(笑)

あのね、ブロともさんの卯月さんのところのちゅちゅさんが
袋部に入部したいそうですよ~!

http://cyucyumi.jugem.jp/

訪問ありがとうございました
あんずミャミャさんが袋部本部を
紹介して下さってビックリでした~(*^o^*)

ちゅちゅみたいな子でもいいんでしょうか
よろしくお願いします♪

京ちゃんもキジトラちゃんなんですね
うちはかなり高齢ですけど仲良くして下さいね

登ってくる姿が何とも言えずカワイイデス~~(^―^)

ジャガイモ検定!?
高得点の方にご褒美的な??
みやのじさんの喜びとは対照的な京しゃんに
ニマニマしちゃった♪
って、登り始めたーーe-451
危うくカフェオレが鼻から出ちゃうところでしたよ・・

紙袋を前にいい伸びをしてらっしゃるi-178
たっかーくなったサイドなおちりも見たいじょーi-194

すご~い!キッチン用品が当たったのですね!
おめでとうございます~

登ってくるみやこちゃんカワユスですね~
私も登って欲しいわ~カモ~ンみやこちゃんe-349