2011/05/12

にゃっとう!


にゃっとう!
にゃっとう1






到着~ぅ♪
にゃっとう2



差出人がメーカーなので、何かで

応募していたのかも。

覚えてないけど。



ラッキ~♪



でも、お手紙には

『お買い上げありがとにゃん』 って

書いてあるしなー

買っていないけど。



とりあえず、並べてみた。
にゃっとう3






やっぱ、積んでみた。
にゃっとう4






かつ節は、みやこのですね?
にゃっとう5






違いますけど?
にゃっとう6






チッ!
にゃっとう7



『当選』 の文字がないのが気になるし

メーカーへ、おTELしてみた。



なんちゃなかったー



いつもの姫路の親友からの 『奇襲便』 だった。

(過去の奇襲攻撃 ⇒ [その1][その2])



京、、、当選じゃなかったわ。
にゃっとう8






ヒメジのま~るいおばちゃんからよ。
にゃっとう9






ま~るいおばちゃん、、、お元気かしら、、、?
にゃっとう10
好敵手だけに、やっぱ気になるのね。






てか、

パンじゃねーのかよッ

チーッ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー!にゃっとう!
ついこないだあんずミャミャさんとこで見たばかり~。
なんでしょ?・・ブーム?(笑)
猫ブログではぜひとも載せたいにゃっとうよねぇ。

また当たったわね、って思ったら姫路のまるいおばちゃんだったのね
(私が言ったら失礼よーi-201
ハハ、パン好きみやママ、若干失望中・・(笑)
しかしスゴイ量だな・・うちなら冷凍庫行き~♪

にゃっとうニャ!!
はるもミャミャさんのとこで見たニャ。
我が家の近くのスーパーでは売ってないニャ。
パッケージもかわゆいニャ。
パンににゃっとう挟んだら美味しいかニャ?

今回はパンじゃなかったから奇襲便と
気がつかなかったんですね(笑)
にゃっとう食べてみたいな~♪
京ちゃんあkつぶしチョット貰おうね(^m^ )クスッ

にゃっとう??か・可愛い。
私も売ってたら即買いだろうなぁ。
トーストの上に納豆、たまにやるわ(爆)
(トーストをカリカリに焼くのがポイント)

お~!にゃっとうだ!
しかもこんなに大量~!
おまけにちゃんとかつお節もついている~っ!!
(私が買った時はついていなかったんです・・・)
この納豆、本当においしかった~(^^*)
ケースで送ってくれるなんてなんて気前のいいご友人(*´▽`)

さすがにこれだけあると消費するのが大変そう(^^;
あ、冷凍にすればいいのね~(^^

当選...(笑)
うれしいサプライズな贈り物だったわけですか。

にゃっとう、広島のブログのかたが食べていらして
うらやましかった。関西にあるのかしら...

うちは干し納豆とか作って備蓄するタイプです。

納豆、パンにも案外あうらしいですよねー。
食べたことはないのですけれど。

にゃっとう!
並べて、積んで、あおって・・
にゃっとう壮観i-237

すぐに判明しないとは、奇襲便も手が込んできましたなッi-234

京しゃんの「チッ!」なブーン!なしっぽ
笑ってしまいました☆

これカワイイよね~私も注文すれば宅配で届けてくれるのかしら…????熊本産なの…????ポコに似てるかも?????京ちゃんはにゃっとう、嬉しくないのんかな。わたしなら、うれしいー。ならべちゃうー