2011/05/10

その理由



みやこ、大満足~ぅ♪
大満足1






その理由は・・・
大満足2






久々の、
大満足3






ベランダ。
大満足4






とても懐かしいですよ。
大満足5






最近、

天気の良い休日は

パパがバイクに乗って

ふら~りと走りに行ってしまい

なかなか、ベランダにも

縁遠かった京。

(ベランダ担当は、パパですよ。)






ふふ~ん、ふ~ん♪
大満足6



こないだの日曜日は、

早朝から張り切って出掛けて行ったので

お昼過ぎには、帰って来たパパ。



おかげで、

やっとこベランダにありつけた京ですよ。



良かったわね、京。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃん良かったね、ベランダ満喫♪
うちもベランダ遊びさせたところよ~☆
ふふ~ん、ふ~ん♪って
ゴロンゴロンして室外機(?)から落ちないようにネ。

ベランダでお日様と風を満喫できて
京ちゃんすごく喜んでますね♪
ラン♪としたお目目が嬉しいって言ってますよね^^

え~?そんな久々だったんだ・・。
よかったね~、京たん♪
やっぱお日さま浴びるとキモチいいもんね!

室外機でごろんの、先っぽ直角尻尾が可愛いわ~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひょひょ♪
京しゃん、いい表情して気持ち良さそう~
見ているこちらまで
気持ちがよくなるよーi-237
満足中の京しゃん、
大きく八の字i-233
いいよ~i-80とってもかわゆぃよぅ~i-178

京ちゃん、久しぶりのベランダ良かったね。
お日様た~っぷり浴びてホカホカ
良い匂いになったかな?

ベランダ好きなんだ。家と一緒ダネ♪さすがに10階だから、出すのは不安だったんだけど、抱えて高さをわからせると、ポコは高さに対して威嚇してました(笑)名はガクガクブルブルなので可哀想になってすぐ部屋に戻したけど。以前のマンションは柵伝いに隣の部屋に侵入するし、本当に近所に迷惑かけまくりでした。2階から外に落ちて脱走するしね。

ベランダ、気持ちよさそう~v-278
ぬくぬくっとした雰囲気が伝わってきました。
京ちゃんも大満足だv-290

京ちゃん、お外好きなんだね。
いい顔してるじゃん。
やっぱりお日様は気持ちいいんだね。

だんなさん、バイク乗りなんですね~。
こっちも昔乗ってました。
今の時期、気持ちいいですもんね。
でも、寒がりで冬乗るのイヤだったから、
早々にやめましたけど・・。
京ちゃん、ベランダ遊びよかったね♪