2011/05/06

そこそこ、



ども。

ちーっと、ご無沙汰しておりますの。



皆さん、

どうだろかぃ?

お元気にしていらっしゃいますでしょうか?

頼みますよ、ひとつ。



こちら、

相変わらずの 『父娘図』 ですよ。



そこそこ、
父娘1






仲良しの
父娘2






父娘ですよ。
父娘3






パパったら、
父娘4






相変わらずですよ。
父娘5






京も、ですよ。
父娘6



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頼みますよ、ひとつ・・は、こっちのセリフよ~(笑)
GWでお休みしてたのね? 
みんな元気そうでよかったワi-178
一枚目の京たんのシルエットが好きだな♪

パパ、相変わらず京たんLOVEなのねi-201
まさか、パパウザいっi-191・・って
ビンタ張られちゃった!?(笑)
久しぶりの尻尾踏みだ~i-237

お久しぶりです~v-290
京ちゃん、元気そうでよかった。
相変わらず、両足揃えてしっぽもくるん。
かわいい立ち姿ですね。
可愛がってもらえて、京ちゃんも満足?

お久しぶりニャ。
京ちゃん、パパさんとちゅっちゅしてる~
そこそこ仲良しで良かったニャ。
しっぽくるん♪かわゆいニャ。
ちなみに、はるは変わらず元気にしてるニャ。

いゃいゃ、頼みますZ☆みやのじさんッ(笑)
何かあったのー!?と、
ヤッキモッキしちゃったよぅ!
元気でよかった~i-260

パパさん、結局チュウはおあずけ!
ビンタを張られ、
ずーんと・・おでこ頬寄せは京しゃん的には
遠い目をしていなさるけれども
仕方なくOKな感じi-278

ぐぐっと顎引いた横顔ってかわゆいものだねぇ~i-194
・・攻撃準備態勢にも見えなくはないけれどi-229

お久しぶりで~す♪
京ちゃんったらパパとラブラブ??かと
思いきや??(・・;)
尻尾・・尻尾(笑)

お久しぶり~!
京ちゃん、パパと相変わらずラブラブですねえ。
尻尾クルンって可愛い!!!

パパさんとラブラブ~v-238
ウフフ・・・京ちゃんシッポが長くていいなぁ~。
うちのボボもカンカンもボブテイルなんで…。
あ…。
カンカンが5/5で2歳になりました~(*´∀`*)ヘヘツ♪
今後ともよろしくお願いします。

私もチューしようとして迷惑がられてます(笑)
そうそう、顔を逸らせたり(爆)

ふふふ、パパさんの顔がグルグルしていてなんか面白かったわ。私もチュッパが大好きで、相当猫に嫌がられてます(メイなんか私が大嫌いになるくらいよ)京ちゃん、パソコンに乗ってない!?