2011/04/23

めんま便



本日、
めんま便1






めんま便が、届きましたよ。
めんま便2
こらッ!踏むなー






『猫村さん1』他グッズ・・・
めんま便3






京、もーちょと待っててよー
めんま便4
ピンボケばかりだからさー






あー・・・もーいっか。諦めたよ。
めんま便5



いきなり、

めんまねえちゃんの手作りおもちゃに

もー夢中の京ですよ。



午前中に届いてから

おひざでお昼寝の時間以外は、

ずっと遊んでいますよ。



ねえちゃん、ありがとッ♪
めんま便6



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手作りおもちゃの赤りんごさんが消えたぞ!
京しゃん遊んでいるのかナ~♪
ありがとしてる京しゃん横に・・
TVっ子ぱぱさんかi-278

めんまさんのほっかむりブロマイド、素敵ですな~i-80

ホントだ!ネット?の赤りんごさん、
早速ぶっ飛ばされたかしら?(笑)
猫村さん、いいねぇi-178
京たんも楽しいものばっかりだネ♪

パパさん、キバのトラウマは克服して
思いっきり遊んであげてるのるかな~?(笑)

京ちゃん、楽しそうにお手手出してますね(*^。^*)
ネットの赤リンゴって懐かしいかも。
京ちゃんも興味津々??
 

めんまちゃん便だ♪
それにしても豪華ですね~(^m^ )クスッ
京ちゃん一目散におもちゃに反応だ(笑)

まーーー!そこまで喜んでいただけたなんて
とってもうれしいですよ、京ちゃん。
あはは、写真撮る間も待てないなんて光栄。
りんごちゃんもテトラなおもちゃも本望といえましょう。
こちらこそありがとうございますなのです。