2011/04/22

いびき



ぴ~~~
いびき1






ぷ~~~
いびき2






苦しそうだけど・・・?
いびき3






あ、やっぱり。
いびき4






ついでに、寝返り?
いびき5






ぶーッ
いびき6



寝返りとともに、

「ぷ~~~」が「ぶーッ」に、変化。



そこで、

必死に音を拾ってみましたよ。

難しいですね、やっぱり。

相当、音量を上げて頂ければ、

カエルの鳴き声みたいのが聞こえてきますよ。



それが、京のいびきですよ。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃんのいびきーーーーーーi-237
ちょっと聞こえたi-179
いびきかいちゃう程、安心しきって寝てるんだね。
京ちゃん幸せi-80

動画、最初真っ暗だったから
本気で音のみをi-189と、思ったら、
京しゃんの呼吸で動く毛がふわふわ。
ばっちり聞きましたZ~☆
笑ってしまったよ・・乙女のいびきi-80
ギャップがね、いいのよね♪

ウフフ・・シンクロ~i-175
画面の京たんと同じような格好で
あーたんも膝にいるなりよ♪
(おててのマクラはしてないけど~i-202
手の届くとこにカメラがあればこのシンクロを激写するのにな・・

動画・・取得できないってi-240
いつもはすんなり見れるのに~。
改めて見に来るネ!