2011/04/21

おしりあい



ママが、おこたで寝っ転がっている時は

必ず『お尻とお尻で、おしりあい寝』を

しにやって来る、今年の京。

(因みに去年までは、おなか側だったのだ。)



如何せん、

『お尻合い寝』なので

その様子を敢えて見る事もなく過ごしてきたが

本日、カメラを持ち、上半身を捻り

確認する事に成功。



なーに? ママ。
お尻合い1
いぇ、別に。






あ・・・
お尻合い2






メンテ、始めちゃった。
お尻合い3
何だか足、、、短くなーい?






あ、ボス終わっちゃったのか。
お尻合い4






もっかい寝よー
お尻合い5









☆おまけ☆

今日、いーぱぃ毛が取れたヒトーーーッ
はーい!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お尻かじり虫ですね。懐かしいなぁ…メッチャ歌ってた(笑)お毛ヶいっぱいとれてよかったね♪ハーイ♪

おしりあい~・・って、その寝方は反則ヨ★京たん!
寝てる姿が見えないなんてツマンナーイi-201
でも撮ったのね・・みやママ、めっちゃ捩じって(笑)
あ・・BOSS、きのうの録画見なくちゃi-237
(京たんも見てるのー?)

そのいっぱい取れた毛でぜひボールを作ってみてi-237
はーいってお返事姿、萌えた~☆

オチリとオチリを合わせながらの撮影。
みやのじさん体柔らかいんですね~♪
私捻った時点でグキっと音がしそう(爆)

そちらまだおこたですね。
東京はここ何日かの寒さからやっと解放された感じです。
お花見行けなかったんですね。
こちらもなんだか行く機会を逸しちゃいました。
ライトアップも中止されてたみたいで、
今年は慰霊の桜、という感じですね・・。
換毛期始まりましたね~。
ウチでは猫玉作りに勤しんでます♪

是非、ぱぱさんに全体図を撮影していただきたいじょi-189
なにそのちょーかわゆいふたり~i-178
やっぱりみやのじさんのおちりも
ちょっとあったかいのかしらンi-194
おまけの京しゃん、は~い!ってi-233