2010/04/12

ギリッ!




間に合ったー、桜。
アップ桜2




彦根城。
彦根城

お堀沿い桜

お堀沿い桜2




石垣の大桜。
石垣の大桜1




回り込むと、こんな感じ。
石垣の大桜2




更に回り込むと・・・
石垣の大桜3
あ!カートごと京を連れ去ろうとするオッサンが一人おりますっ!!




もう、かなり葉桜が出ていた。
京の桜




ラストチャンスだった。
京の桜2




活かしきれなかったようだ。
京の桜3

若干、興味を示したところへ知らない人が通りかかると

もう「イナイイナイ」状態。

見切れているが、隣りにいるママだけが、

楽しげにはしゃいでいる(哀)。




来年、また。リベンジを誓う。
アップ桜1








☆ おまけ ☆

車中の京
車中1
         車中2
                   車中3
完全に、挙動不審である・・・(憂)



※この時、10個98円のタマゴが2ケース同乗している事は

 皆さん、よくご存知の所だと思う。ぃえ~~~♪














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっ!ひこにゃんの所に京にゃんが(笑)
そして卵が2パックと言うことは、
旦那さん動員して、
それぞれ1パックごと買いおったなwww
20個GETわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

京ちゃんの乗ってるもの、猫ちゃん用ですか?
ベビーカーみたいですごいですねー☆

桜&京ちゃんのコラボ、来年の宿題?(笑)
ファイト~オウッ!!

こんにちは(^^)

どこの家庭でも安い物の為なら旦那さんと距離を置いて
他人になるね(笑)
卵2パック(*゜▽゜ノノ゛☆

ε=ε=(/*~▽)/わぁーい♪桜ど満開じゃんo(^▽^)oワクワク♪
チョー綺麗(´∀`)
石垣の大桜w(゜o゜*)w凄くステキ♪
更に回り込んでパシャ☆はいいですね~(*^-^)b
ん?拉致ろうとしているお方はパパさま(〃・∇・)o
初めまして~NIKOですo(^-^)o


うずくまっている京ちゃんと
はしゃいでいるみやのじママさんの比較が見たかった( *^-゜)/ウフフ
みやのじママさん初めまして~NIKOですo(^-^)o
いつも……靴下ですもんね(^^)v

京ちゃんもうちょいなのにね(^^)v
いつもと違う京ちゃん久しぶりに見れたな…

またですにゃん(*^ー^)ノ


No title

桜だ~♪
きれいですね(*´∇`*)
もう桜もおわってしまいますね、ヽ`(~д~*)
はやいな~

ほんとだ!
いないいない状態w
杏仁もこんな感じになるのかな~??

No title

青い空!白い雲!!ピンクの桜!!キジトラのにゃんこ・・・
いいですね。すばらしい写真の数々です。

みやこちゃんもドライブ苦手?ぴんたろうも苦手なのよ~。

No title

彦根城だぁ~。桜きれい・・天気もよいし、絶好の
ニャン連れ散歩日和ですねぇ・・って、カートの隅で固まってるし!
ヒト怖いんだもんねぇ(笑)

おぉ、みやのじさん登場♪セピアでもモノクロでもない・・新鮮・・(笑)
このときの京ちゃん、足踏ん張って抵抗してる感じ?

えぇ~!?ヘルって言わないのぉ?高校ン時、自転車通学で
ヘルメット義務だったけど、『正門トコでヘルチェックしてる~i-201』とか
『ヘル忘れた!』とか、普通に言ってた!
・・なんか負け犬の遠吠えっぽい?
でも、地区優勝したもん!ウケたもん!腹筋も鍛えてさしあげた
し、ご褒美ちょーだい♪カートでいいや。あーた乗せるから(ひめみこも入っててもいーよ♪)

No title

大桜スゴイっすねぇ~!
お天気も良く、ステキな桜見物ですね。
しかも、卵が一緒ってトコが、超ナイス!
みやこさん、ビビって、
ちっちゃくなってるところが、
かわいいですよ!

No title

京ちゃんもお花見に一緒に行ったのね。
ドン子は毎日ベランダから見える桜を見てます。
今から10年ちかく昔の話になるんだけど、
下僕実家のスーパーは500円以上買うと
卵をいパック「10円」で買えてたの。
今じゃ考えられない客引き作戦よね(;^ω^)
勿論、下僕母と一緒に2パック買ってましたウフフ

No title

見事な桜ですね~(*'▽'*)
自分は今年、まともに桜見物をしていませんが、ブログの皆さんの各地方の桜を楽しめて逆にラッキーですわ(゚∇^d)
京ちゃんの「イナイイナイ」がめっちゃ可愛いでっす(●´ω`●)ゞ
連れ去りたい・・・

↓記事のクイズ・・・少ない脳みそを絞ってはみたものの、ひねりの利いた答えが見出せず、解答を辞退いたしました~
しっかし!お洒落なステッカーがあるんですねオオーw(*゚o゚*)w

No title

桜が大量だ!
やっぱりお城と桜、合いますね。
来年のリベンジ、期待してますよ!京ちゃん(^^)/

No title

わ~!!桜キレイi-237
札幌はまだツボミですらないのでうらやまし~!
桜の木がずら~っと並んでて絶好のお花見場所ですね。

このカートいいわぁ。
私もカートにサクとねねを入れて一緒にお花見に行きたい・・・。
二人ともビビリだから出てこないだろうけどw
車中の京ちゃんかなりの挙動不審ww

● お返事 ●

◆かおりんさんへ
 そう!ひこにゃんはミヤにゃん!
 (嘘・・・ぜんぜん毛色ちがうしっ・・・)

 そうよ、パパはタマゴだけ買って車で待機。
 ママは他に掘り出しもんないかチェックしながら
 お買い物。
 しかもココ「1家族1パック」だっていうのよ!
 普通「お一人様1パック」じゃん?初めて見たわっ!

 わんにゃんカートだから猫専用ではないと思うけど。
 大型店舗だったらカートだと入店OKの所も多いから
 (特にペット用品を扱ってるお店)お散歩がわりに
 連れて行くけど、最終食料品は買わなきゃいけないので
 パパと京は、ベンチとかで待っていないとダメなんだ。
 んで、その間に「あら、わんちゃん?」「いえ、猫ですけど・・・」
 「えー?!猫ちゃん?見せて見せて~」「いえ、怖がりなんで無理です・・・」
 とかいう事になってるらしい。
 
 この経験で、京は完全に気配を消す技を研いてきたようだよ。



◆NIKOさんへ
 ぅん。私は「そこまでしなくても・・・」派なんだけど、
 主人がね。何か、ワクワクドキドキ感を味わいたいのかも?

 石垣の大桜はステキング♪だろー?
 もっと、回り込んでみたかったけど階段上んなきゃ、
 だったから諦めたん。

 もっと対比のハッキリした写真もあったけど、
 それは、マジで私だけが楽しげにハシャイでる風なの。
 そんなテンション上がってたかなぁ・・・?
 こう・・・全身から「愉快」が吹き出てる感じの動きでね。
 切なかったよ、京が。
 
 「みやのじママさん初めまして~NIKOです」
 「あ、ども!私が、靴下星人のみやのじ(ママ)です」



◆hi-deさんへ
 えぇ、早いね。桜ってヤツぁ・・・。
 「いないいない状態w 」ねー。そんなに、かねぇ?
 
 京、いつもの2分の1くらいの長さになってるっしょ?
 前、この状態で子供にのぞかれて、
 「まだちっちゃいねぇ」って言われたよ。(爆)



◆いくぱんさんへ
 「青い空!白い雲!!ピンクの桜!!キジトラのにゃんこ・・・ 」
 なんて言われると、なんかメルヒェン♪じゃーん。
 ありがとっ!

 ぴんちゃも苦手なのかー。
 京は、どうも車=みやちゃん先生(病院)の印象が強いみたいでね。
 うちからカートで散歩に出るだけならまだ「フンフ~ン♪」って、
 言ってるんだけどねぇ。



◆とんたさんへ
 そうよー。「桜きれい・・天気もよい・・人もいない」だったら
 いいんだけど・・・。そんな所ないだろー?

 はい、私登場!「・・新鮮・・(笑)」何か?!
 「足踏ん張って抵抗してる感じ?」そうね・・・
 全身踏ん張ってる感じ。秘儀「こなき」!!おっもーい!
 「ホラ、京お顔上げてごらん。おはな~」っていってたら
 ちょうど人が通っちゃって、京「ぅわぅわぅわー」って
 奥儀「みやこ、いないいない」・・・

 「えぇ~!?ヘルって言わないのぉ?」えぇ、言いません。
 「高校ン時、自転車通学」の、経験がありません。
 「ヘルメット義務」という状態に携わったことがありません。
 「負け犬の遠吠え」にはきこえませんよー。
 逆に新鮮。
 あー、自転車に乗る時に被るのも「ヘルメット」だったんだ、と。

 んもー、私の中ではもー
 「このとんたったら、ヘルだって~ヘル・・・ププププププ・・・
 んー?京、どした?大丈夫よぉ・・・フウフフフフフフフフ・・・京?なーに?
 大丈夫だってぇ・・・・」悪いけど、1泊二日笑ったから。

No title

お~☆桜~
おぉ~!城~
おおぉ~!!猫~

来年は桜吹雪と京しゃんリクエスト~。

車中の京しゃん、バックの緑とよく合いますね。
きょときょとしていてよいv-252

● お返事 ●

◆じゆみゆさんへ
 ナイス!タマゴ~っ!!

 ホント、直前まで普通に京お留守番で買い物済ませて
 ぴゅーっと帰ってくるつもりだったん。
 でも、思ってたよりお日さん燦々だったから
 「パパ、京も行く?」って聞いたら「行こうか!」
 ってゆーから、「じゃ、京も支度して~♪」
 って。京は予感する間がなかったから
 「え?え?え?!」っていう間にハーネス装着されて
 「信じられませんよ!」ってなってた。
 
 そう!京、ビビってサイズ2分の1になってるし。



◆下僕さんへ
 ぅん。急遽、思い立って。
 前日のTV情報から、思ってたより晴れててね。
 そんじゃぁ、桜間に合うんじゃん?!ってGO!
 結果、間に合った!

 ドンちゃんは、ベランダから桜が見えるんだぁ♪
 よかトコば~い♪

 10円?!だって、500円なんか絶対買うじゃん!
 景品法みたいのに掛かるから、とりあえず
 10円、取ってたんだねぇ。行くなぁ、私も。



◆sanaembowさんへ
 ねぇ。案外立派よねぇ。私も行ってみて意外だった。
 お城の周囲は交通規制してたし。
 そんな情報とか準備してなかったけど、天気良いし何となく
 混んでるだろうなって思って、いつも行ってる大型店舗の
 Pに車停めて、カートころころ押しながら散歩しながら
 行ってみたん。ラッキーだった、間に合ってぇ!

 そう!私も「みんな行ってるんだァ・・・綺麗なんだァ・・・」って
 見てたから、行きたくなった。
 みんな、写真上手で綺麗だから、そそられた感じ?えへっ♪

 「しっかし!お洒落なステッカーがあるんですねオオーw(*゚o゚*)w 」
 恐れ入りますぅ。パパも選んだ甲斐があると喜ぶよぉ。



◆ニャーヨさんへ
 「桜が大量だ!」
 ね!もっと散っちゃってるかも、って思ってたんで 嬉しかったぁ。
 日本の城に桜、やっぱ合うね。
 キャッソォじゃ、感じ出ないね。どっちも引き立たない感じで。
 相殺!!

 「来年のリベンジ、期待してますよ!京ちゃん(^^)/」
 ママは満々だけどぉ・・・?
 「猫が1年も、ものをおぼえてられますかっ!!」BY みやこ



◆Panさんへ 
 そうだねぇ、札幌はこれからだね!
 逆にうらやましいよぉ!
 桜といわず花という花が、「これでもか、これでもか」と
 順々に咲いていくでしょ?見物だねぇ!見せてね!

 「このカートいいわぁ。」あると便利。京みたいに
 自分で地面歩けないけど、外には興味津々って子には
 いいんじゃないかぃ?コレ安いよ。
 


◆月餅子、さんへ
 「お~☆桜~
  おぉ~!城~
  おおぉ~!!猫~ 」
 そう!そういう反応。正しい!それが狙い。

 来年の話をするのは鬼も笑うらしいが、京は拗ねる。

 「車中の京しゃん、バックの緑とよく合いますね。
  きょときょとしていてよい」
 月餅子、うちのパパとセンス似てるんじゃ?
 「あーかわいー!」って言ってた、あの写真。
 そこ、狙ってないですけどぉ。



No title

なんてきれいな桜!
石垣と桜って、ほんと絵になりますね。
いいなあ、彦根城。行ってみたいです。
京ちゃん、桜には興味なしかな?
ああ、私も猫とお花見したーい。
でもきっとうちの子もイナイイナイ状態になるんだろうなあ。