2011/04/19

春雷



今日のカミナリさまは、
雷1






とっても怒っていたわねー
雷2



えぇ、ホントに。

突然の雷音で、

正直、ビビっちゃいましたよ。



京ったら、

慌て過ぎて

おこたへの避難に、しぱ~い。



入られないッ!おかしーなッ、入られなーいッ!!ママーーーッ!!!
雷3
[ しぱーいイメージ図 ]









ママったら、また
雷4






みなさんに
雷5






バラしちゃうんだからー
雷6






もーぉ
雷7



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも雷はビビリます^^;
京ちゃん慌てすぎてコタツ布団につっかえちゃって(^m^ )クスッ
あわてんぼうさんだってバレちゃったね(笑)

春雷?
関東では鳴っていなかったナ~。

京しゃん、おこたへ避難はしぱーいしちゃったけれど
おへそはちゃんと隠したかナi-278

お腹の毛がほわほわで・・
手をしずか~かに沈めてみたいっすe-446i-88

春雷?
山里では雪だったナ~。
(もうちょっと奥の方ね・・うち周辺は雨v-279

やっぱ京たんもカミナリさまはコワいよね!
あーたんもテーブルの下へ避難するヨ~i-203
ママったら、また・・の京たん、
耳っ、耳はどこにいったの!?
・・影も耳が無いっ(当たり前~・・笑)