2011/04/17

お久~ですよ



お久~な、みやこですよ。
お久~1






実は、みやこ・・・
お久~2






キバが1本、抜けちゃいましたーッ!
お久~3






この若さで、ねー
お久~4






ダレかさんと、ぶつかっちゃったせいでねー
お久~5



えぇ。

抜けちゃいましたよ、左下の牙。



パパと遊んでいた時、

京に手を伸ばしたパパと

その手を狙って齧り付こうとしていた京の

タイミングが、バッチリ合っちゃった様でして。



「あんがーッ!!!」

って、なっちゃいましたよ。



抜けた所から雑菌が入ったら

体調にも異変があるだろうし、と

銀イオンで殺菌しながら様子を見ていましたが、

歯が減った危機感からか、以前よりも

食欲旺盛な感じさえしますよ。



ただ若干、

パパの動きには敏感な様子が見られる程度。



パパの方が、ショックが大きい様子でして。

遊び方がおとなしくなっちゃって、

物足りぬ娘に叱られつつも、

ションボリしながら、遊んでいますよ。



やっぱり、美人薄命ッ?!
お久~6






いゃいゃ。 あなた、すこぶる元気ですよ。
お久~7

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃん、みやのじさんお久しぶり~!!

ええ??牙が抜けた???
衝突で???
あらららららi-241
でも、すごぶる元気!って事で安心したわ。

☆☆みやこちゃんへ☆☆
牙、残念だったニャ。
みやこちゃんは美人だけど「薄命」ではないから
安心して大丈夫ニャ。
これからも元気で暴れまくろう!!
はるも衝突には気をつけるようにするニャ。
お大事にしてニャ。
   Byはる

え!?牙が抜けちゃったんですね…
まぁびっくり。
パパさんもさぞやびっくりした事でしょうね。
たまたまタイミングが合っちゃったのだから
仕方ないですよね。

一枚目、ああんかわゆい~♪
ウキウキ見ていたら、
アラ!牙が!!
・・・わたくしも先日、足にアタックする山椒を
放るときに
ちょうど口のあたりに足先が当たり、
e-447」慌てて歯を確認したところでした。

双方の加減がバッチリだったんでしょうなぁ。

食が細い方の京しゃんが
食欲旺盛に!
そりゃあよかったe-420

ぱぱさん、京しゃんと思いっきり遊んであげることが
一番ふたりともしあわせになれるのに~☆
元気を出して~e-271
(↑って言うのは簡単ですが、
・・わたくしだって山椒の歯が折れてたら
しょんぼりしょんぼりなっちゃうもんナ・・)
・・わたくしも差し歯二本あるよ!
虫歯でi-237
・・関係ないか。

みやママ、おかえり~(どこからi-198

京たんはやっぱり袋からご挨拶i-175
・・んまっ!人身事故?
牙がねぇ・・さぞびっくりしただろうなぁ(双方とも・・)
でも問題なさそうでよかったヨ♪

パパさんしょんぼりなキモチわかるわ・・i-202
でもしょんぼり遊ぶと、京たんが物足りないから
早く立ち直ってね(笑)
あ・・キバ一本分、手をゴリゴリ噛まれてもダメージ減るかも?
ワタシも気をつけよう・・たまに、お口に手が衝突して
あーたんをボー然とさせちゃうから~。

あらまぁ、牙抜けちゃったんですか。
パパさんもさぞビックリだった事でしょう。
でも、化膿する事無く大丈夫みたいですね。
良かった良かった。 
京ちゃん、お大事にね

お久しぶりで~す、お帰りなさ~いって
ええっ^_^;そんなことが・・・
パパさん、ショックですよね。
たまたまだから仕方がないですよぉ~

京ちゃん、お大事に。

ええ~っ!京ちゃんキバが!?痛くなかったのかな?大丈夫??
お大事になさってくださいね。
パパさんもショックから早く立ち直れますように。

こんにちは! お久しぶりです、まーです。
みやのじさんも京ちゃんもお元気でしたか?
キバ、抜けちゃったみたいですけど・・・なんだか元気そうで何よりです(笑
でもにゃんこにとって牙が抜けるって大変そう。
大事に至らなくて何よりです…。
お大事に!

京ちゃんのキバが!?
けど食欲もあるなら大丈夫ですよね♪
パパさんも大人しい遊びしたら京ちゃんに
叱られますよ(^m^ )クスッ

あわわΣ(゚д゚lll) びっくりされたでしょう。
パパさん、あまり落ち込まずに~。
食欲があるなら問題なしですよ~。化膿しなくて良かった!

京ちゃん~大丈夫~~~?!
おばちゃん、びっくりしちゃったわよ。
元気なようでよかった(^^*)
パパさん、びっくりしたでしょうね。
京ちゃん、もうパパを心配させるようなことしちゃだめよ~。