2011/04/08

待機し過ぎ?

あら?京・・・
待機1






きちんと座って、
待機2
相変わらずでは、あるけども。






どうしたの?
待機3






ママを待っていたんでしょーッ
待機4






ママのーーーッ
待機5






おなか、入るッ
待機6
へ?・・・こんなに暖かいのに?






スカートでも、いぃッ!
待機7
何だか、ヤッツケな感じね?



もー、待てないッ!という限界まで

待っていたのね?・・・京。



結局、

ママの用事もひと段落して

PC前へ移動すると共に、

お膝でおっちん。



ずいぶん、待たされましたよ・・・
待機8
どこ、見つめちゃってんの?






からの、ぼた餅。
待機9









おまけ
足型
椅子での待機時の『踵のあと』ですよ。やっぱ、随分と待っていたのね、京。



誰でも、

何事でも、

限界に達するまでの、

やり過ぎは禁物ですよ。



自分でも思いもよらないような

ストレスになりますからね。



ストレスを越えてしまって

トラウマにすらなる場合もある。



気を付けたいですの。






昨日、

少し出かけた時に見つけた

桜と紅梅の競演~
桜と紅梅1






分かり辛くて、申し訳ないッ
桜と紅梅2





[ 22:25追記 ]

※諸事情により、

 一週間ばかし、

 お休みします。

 申し訳ないッ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃん、三つ指たててまるで大和撫子よぉ~♪
奇麗な桜と紅梅ですねえ。一番好きな季節がやってくるのにここのところ季節を感じたり花を愛でたりしてないもんだからもー。
人様のブログで一番春を感じさせてもらってます☆

はぁ・・・京ちゃん本当にママが大好きなのね~(*´▽`)
こんなに待たれるなんて
みやのじさん、ママ冥利に尽きますわね!
(どんな日本語だか・・・)

そうね、何事もいい意味でのてきと~が一番ですよね。
私の人生訓・・・「てきと~&5割の力で」(笑)

FC2どうなっているのかしらん?
無知な私にはな~んもわかりません(-0-;)

京ちゃん、1枚目からかわゆい~i-80
待ちくたびれちゃったのね。
いっぱい甘えるのよi-80

そうね。
何事もやり過ぎは禁物ね。肝に命じるわ。

一週間のお休み了解i-236
京ちゃん・みやのじさん・パパさん元気でね。
また来週~!

京お嬢様ぢゃな~いi-233
待機4はしばらく動けなかったーe-272e-272
「スカートでもいぃッ!」って、笑ってしまったよぅe-446
やっとお膝にこれて遠くを見つめてる(笑)
長い道のりがあったんだねぇ。
よかった、よかったe-278

桜と紅梅いいですねぇe-420
これで桃もあったら、きれいなグラデーションが
できそうですナ!

お休み一週間、さびしいじょー。
過去記事とか読み返そうe-446

スカート!!
中にはいると楽しいらしいですよね。
(めんまが、ロングコートとか着ると
興奮して立ち上がってぐるぐる回る)

京ちゃん、みじろぎもせずにじーっとじーっと
ママをまっていたのね。
かわいい、かわいすぎる、いじらしいわ。

おやすみゆっくりねー!
きれいな花もありがとう。

記事に前回のお絵描き載せたよー♪
・・って言いに来たら、おぅっ?一週間お休み?
うん、わかったi-178再開待ってるね~。
そうよね、やりすぎは禁物・・トラウマになる前に
立ち止まって、改善しないと・・よねi-201
ワタシも気をつけなきゃ・・

京たん、尻尾踏んで待ってたの?
うっすら跡を見ると、ちょっとせつなくなるわi-202
桜と紅梅の競演、キレイ~v-252
紅梅だけより、一層絵になるね☆
庭に桜もあればよかったのにぃ(ぜーたく?笑)

みやこちゃん、健気でしゅね~
そんなにママさんの事待ってたんだね~

一週間お休みされるのですね…
そういう私はいつも一週間お休みしてる困ったブロガーです…

京ちゃんきちんとお座り♪
しかも尻尾も巻きつけて可愛いね~♪
これだけ可愛く待ってたんだから
たっぷり甘えちゃってね~(笑)

一週間のお休み中なんですね。
また復活したら遊びにきます(*^^)

その上目使いが何とも可愛いですね~(*´∀`*)
ちゃんと待ってたのね~!
偉いね京ちゃん(・∀・)

また遊びにきま~す♪♪♪

お行儀いい~v-238
きちんと両足をそろえてママを待ってるんですね。
かわいいなぁ
ママ好きオーラがあふれてますv-344