fc2ブログ
2011/04/06

強要


朝は、ママに。

ママーッ
朝1






そろそろ、
朝2






おリッ
朝3






ボンッ
朝4






の、
朝5






時間じゃないですかー?
朝6






朝7



京、

そういう態度は、どうかと思うわよ。

ママに対して。



まぁいぃわッ

おリボン、



振り回してあげるッ!
朝8






それッ
朝9






それ~~~ッ
朝10






ぅひゃひゃひゃ
朝11






ひゃ~~~♪
朝12









夜は、パパに。

パパーッ!
夜1






おリボンが、止まっていますよッ!
夜2






ちゃんと、振ってくれないと困るッ!
夜3






もっとッ
夜4






もーーーっとッ!
夜5



ママが、PC前に座ったまま

腕が届く範囲で左右に振るだけで

「ぅぁ~~~あんッ」

とか、超ベイビーな声を出しながら

リボンに齧り付いて行くのに。



パパが、TVを見ながら

適当に振っていると、

怒りに肩を震わせながら

只、見つめるだけの娘。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

京たん・・時間じゃないですかー?・・のお顔が
若干コワいです・・i-202
でも、振り回してもらえてよかったわね♪
Pちゃん従えつつ、体に巻きつけて楽しそうよ~i-194

パパさん・・、あまりにやっつけ仕事?
そういえばみやパパはテレビ見てる時は
京たんにツレないのよねi-201
やっつけに怒る娘・・溝が拡がらないことを祈るZ~i-237

にゃんこにはわかるのよね~!
適当に振っているか、本気なのか(^^;
で・・・時々疲れるんだけど(笑)

*拙ブログの不具合、少しだけなんとかなってきました。
 過去ログが全て文字化けしてるんですけどね。。。

京しゃんてオモチローイe-420
で、かわゆ~ぃe-446
なんだかマンガみたいだじょ!
「ねっ!!」の目が据わっているよぅ~☆

ぱぱさんは、一瞬でも京しゃんの方をちゃんと見るの?
まさかのTVっ子全開っすか!