2011/04/05

横顔



なんと穏やかな横顔だこと。。。
横顔1






が、しかしッ
横顔2






実は、
横顔3






不満、満々ッ!
横顔4






横顔5



何か、

また風邪っぴきとかで、お鼻ズルズルの

ぐだぐだなんですってよー、パパ。



京と遊ぶ余力もないらしく。

ぐったりしていましてね・・・



それが、

不満、満々な原因ですのー



横顔6
あ。立った。






横顔7
どーすんだ?






アンジェちゃんッ
横顔8






あーそびーましょー♪
横顔9
一応パパは、諦めたらしい。









[ おまけの↑↑↑拡大図 ]
横顔10



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不満、満々でも、スタイルは完ぺきな香箱だわ・・
うーん、横顔じゃなくて正面だったらマト子だったわね(笑)

え?パパさん、それは花粉症になったんじゃ・・?
でも、お膝いやがったり遊ばなくて不満だったり、
京たん、パパさんを翻弄~i-237
で、結局アンジェちゃんをチョイスしたんだ・・
微妙に広がったあんよが可愛いわよ~i-175
尻尾もフランフランしてるのね♪

京ちゃんパパさんが元気になったら
たっぷり遊んでもらおうね♪
それまではアンジェちゃんで遊んでてね^^/
オチリぷりぷり♪ご馳走様~(^m^ )クスッ

うふ!
わたくし、みやのじさん誘導?には
騙されなかったですたぃ!
「穏やか」・・、どこか不満気なりよ・・
くちょー!ご近所ならば駆けつけて
ぱぱさんのポジジョン=月子、にするのにー!
拡大i-189ありがとうございますッi-237
わたくしも一緒に揺れちゃった~i-176

ああ、その香箱のまるみ・・i-233