2011/04/03

鍛錬中

只今、
鍛錬1






パパを、
鍛錬2






鍛錬中の娘ですよ。
鍛錬3






何故だか、

膝を立ててTVに見入っていたパパの

その立った膝を目掛けて、

TV上から、

ダイレクトに跳んで来た京。



パパのポーズを見つけて

俄かに、鍛えてあげたくなったみたいですよ。






なんてゆーかー
鍛錬4






鍛え甲斐が
鍛錬5






ありませんよッ
鍛錬6
すぐ、ギブしちゃうもんねー






本日、朝からバイクを洗い

そのまま陽気に誘われて帰って来なかったパパ。



と思っていたら、OYAJIライダー達の軽いツーリングに

参加していたらしい。



仕切ったのは、名古屋のOYAJIライダーのドンな人で

「折角、滋賀から参加してくれたから良い所をみせましょーッ」

と、連れて行かれたのは、常滑だったらしい・・・



勿論、

「こないだ、来ましたー」

とは、言えなかったらしい。



ママに黙ってツーリングとか参加してんじゃねーぞ。

天罰じゃん?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天罰じゃん?、に笑っちゃった~
陽気に誘われちゃったんだね
でも常滑とは!!
縁があるのね、猫ちゃんに。

パパさん、京ちゃんの鍛錬の刑も
素直に受けましょう~

んん?みやママに黙ってツーリング参加しちゃったの~?
うちでは休みの日の別行動って基本的に無いから
黙ってどっか行くのって不可能だ~(笑)
どっか一人で行こうとしたら『どこ行くの!どこ行くのー!』って
食い下がる・・面倒かしら?i-229

京たん、さすがに鍛錬中だけあってキビしい顔をしてるわi-230
でもこの体勢はすぐギブしそうだ~i-201

OYAJIライダーって、なんかいいね(笑)

京ちゃんっ!ご無沙汰しちゃってごめんよ、ごめん!

パパ、ツーリングに常滑・・・まさかの2回目!
初めて来たように振る舞ったのかしら ̄m ̄
私も、「常滑ツアー」の計画あり。
まだ、日にちはきまってないけど。

京ちゃん、あぁ、ツーリングの為に、
鍛えるお手伝いを!
パパ思いね・・・ん、違うかしら。

江戸時代の拷問を思い出してしまったよ(笑)
しかしダイレクトに着地とは・・
お、恐ろしい・・娘ぢゃのぅi-229
でも「ふんッ」てお顔、かっわゆいねぇ~e-446
アレだよね、ぱぱさんには笑いの神様がときどき舞い降りるよね・・
あ、天罰なのかi-237