2011/04/02

パパったら、



パパとおこたの上で遊びましたよ。
パパの1



ブレブレなのに、

「みやみぃ、すっごくかわい~よ~♪」

と、自慢げに言うので、

一応見てください、

小さいサイズで。



パパの2






パパの3



ね。

すっげー、ブレブレでしょ?

ま、

楽しげな様子だけ感じてやってくださいのー、

パパが。









こちらは、

『ビミョーなパパとの2ショット』シリーズ

でーす。



ビミョー①
パパと1






ビミョー②
パパと2






ビミョー③
パパと3
っつーか、完全にィヤがられていますの・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いえいえ、ぶれぶれだって臨場感あふれてますよ。
大丈夫!京ちゃんが可愛いもん。
 
うちでもとーさんとももはそんな感じです(^^ゞ

最初のショットのみやこちゃん最高カワユスだわぁ~e-349

ビミョ~なみやこちゃん、笑えます。
マルコも同じびみょ~な時が多々あります。
やっぱりパパさんのせいで。

小さいサイズその一、一番右・・
なんかすごい笑顔に見える~~!!
アイラインが濃いからかなぁ~e-454

ビミョー3点セットi-237
うひひひ。
②のうねん、ラインと無表情がたまらんち!
ん?シリーズ☆

ビミョー③なんて、耳が完全にヨーダになってるけど・・i-201
もはやビミョーな枠を超えてるわ(笑)

うん・・ブレブレ~i-175
でもこのブレブレさえ愛おしいパパさんの気持ちが
よくわかる!
えぇ!ボカし過ぎても、可愛い♪って思って
載せちゃうワタシですもの・・i-237
ビミョー③のあと、京たんにガブッと報復受けたんじゃ?(笑)