2011/03/31

おっちんとん



ママのおひざで
おっちんとん1






おっちんとんッ
おっちんとん2






ですよ~♪
おっちんとん3









こちらは、いつもの
おっちんとん4






ママ目線で。
おっちんとん5









おっちんとん6






おっちんとん7






京・・・その手は?
おっちんとん8
相変わらず風呂上りには、ボールペンが落っこちていますよー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいな~v-22
京ちゃん、おとなしくお膝の上に座ってるんですね。
うらやましい・・・。
いつもこうやってお膝の上が指定席なのかな?
なんだか和み~っていう写真ですね。
癒されました。ありがとうございます。v-290

ほんと~i-237
憧れる姿だわ。
はるチャンも乗ってくれないかな~i-201

あーたん、膝に乗るときは寝る時だからなぁ・・
こうしておっちんとんッはしてくれない~i-238
残念っ!

一枚目、しっかりカメラ目線ネ♪
うーん、パパさんとの仲良し親子もいいけど
母娘の安定感には敵わないわね~(笑)
パパさん、構いすぎてびみょーな顔されちゃうんじゃi-229

かわい~ね~、部長♪
なんか抱っこされてお風呂入っている赤ん坊みたいですよ~。
最近読み逃げ多し~~。

京ちゃんママさんのお膝でまったりですね♪
やっぱりボールペンを落として遊んでるんだ(笑)
いたずらっ子ですね~♪

アレ!みやのじさん、髪切ったー?(勿論タモさん風に)
前髪パッツンでかわゆいじょーi-237

おっちんとん・・
ワシの夢ぢゃ・・
しゃがんでリンをおまたにはさんで
おっちんとん変型verと認定・・
されませんよねぇ~i-229

7の見上げたお顔がねー
非常にかわゆくてー
e-455んちゅー!