2011/03/30

仲良し姿まで



み~や~こ~の~~~ッ
仲良し1






Pちゃ~ん~♪
仲良し2






この『仲良し』の姿になる、少し前のお話ですがね。
仲良し3









そこには、いつもの父娘の姿がありましての。
仲良し4






しかしながら、
仲良し5






何が気に入らなかったか、
仲良し6






徐々に、
仲良し7






このような表情に。
仲良し8






そして、
仲良し9






仲良し10



たまらなくなったパパが

そこへ投入したのが

Pちゃんだった、



という訳ですよ。
仲良し11









それにしても
仲良し12






何が、そんなに
仲良し13






気に入らなかったのかしらン?
仲良し14
なんか、いつもより手がデカくなーぃ?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はははははは!京ちゃん
いつもながら表情ゆたかすぎます。
なんだろう、いったい何が気に入らなかったのかしら!!

Pちゃん...カエル?
まさかの、京ちゃんカエラーなのか???
ってドキドキ。
うちのめんまや私と同じジャンル?(ジャンルって...)

パパさんの撫でてる時の表情がちょ~っと気に入らなかったのかしら・・?
考えごとしてたとかi-201
表情豊かだね(笑)でもちぎっちゃダメよ~!

うん、いつもより手がデカイ!
はるチャン並???

何がいけなかったのかな^_^;
Pちゃんに負けてしまったパパ・・・
京ちゃんちぎるのはやめてあげてね(・・;)

今まで機嫌良くしてたのに突然ガブリって
うちもよくありますよ(笑)
そうそう^^だんだん耳がイカになってくるんだよね~(爆)

あらま☆さすがのパパさんも
『ロープ!ロープi-201』だったのね(笑)
Pちゃん、久しぶりに見た~。やっぱ仲良しさんねi-176

何がそんなに気に入らなかったのかしらね~?
あぁ・・イカ耳になってるし・・(笑)
うん、手のひらデカくみえる~、なんか人間の
手のひらチックだわv-222

みるみると変化していく表情、
仲良し8は笑ってしまいましたi-278
仲良し13の眼力はどうしたわけだぃ?(笑)
Pちゃんのお腹、隠れちゃってるよ!
京しゃん、いつの間にそんなに手が大きくなったのーe-451