2011/03/28

ぬくぬくの日



またまた
諸事情1






諸事情による
諸事情2






セピア変換ですよ。
諸事情3









うにゃ~ん♪
諸事情4






とッ・・・?
諸事情5






・・・何か、浮いて見えない?
諸事情6



お天気が

良くても、悪くても、

昼間の一定時間は

おこたの中で眠ること、

が、通例となっている京の近頃。



せっかくのお日さんを逃がしてしまう日も

しばしば、ございますよ。



しかしながら、

本日は、タイミングも無事合って

お日さんとぬくぬくできますたー



諸事情7
ぃえ、久しぶりではないですよー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃん、ぬくぬく出来たのね~
タイミングもあって良かったね(*^^)

セピア加工・・してみたいけど
うちのも簡単にできるのかしら??^^;

京ちゃん昭和な感じがするニャ。
おひさまポカポカ良かったニャ。
もぉ、雪はヤだよねッ

セピア・・うん、クラシカルな感じがステキ~v-22
セピアにすると余分な色が消える分、
おでこのMが目立つわi-237
ん?MIYAKOのMね・・i-175

おひさまぬくぬく~、タイミング合ってよかったネ♪
オラオラ、お日さまだよ~i-1って
無理やり出すのも、なんだしね(笑)

寝過ごして日向ぼっこを逃す時ってうちもあるみたい(^m^ )
日向ぼっこを満喫した子をクンクン嗅いで悔しそうに
してる時がありますよ(笑)

私も昭和っぽいって思った~(^^*)
なんだかなつかしくってほんわかした感じ・・・
セピアの世界ってすてきですよね~☆

よいですなー!セピアi-189
日差しのせいか明るいセピアだのぅ☆
一枚目ポストカードにしてくだしゃいi-233
五枚目悩ましいわぁ~
浮いて、る!
まさかッ!
諸事情ってUFO的なe-350

おこたで昼寝もたまらんよねぇ~
羨ましいじょ。