2011/03/27

遊びましょー



さ。みやこと遊びましょー。
遊びましょー1






むッ
遊びましょー2






ひゃッひゃ~♪
遊びましょー3






よ、よ、よー
遊びましょー4






パパッ! はなせーッ
遊びましょー5






はんッむーッ
遊びましょー6









みやこぉ、いっぱ~ぃ遊んだね~♪
遊びましょー7






不機嫌顔1



不機嫌顔2






そんな、動画ですよ。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよぉ~
みやのじさん頭痛治った?
私は8割方治ったけどまだ痛い~i-183

1枚目の京ちゃん、
背中にリボンをつけてもらったのかと思っちゃった。
で、「ものたりませんよっ」の「よ」の顔さいこー。
新しい手法だわ(笑)
動画・・・ちょっと乗り気じゃない感じ?
集中力途切れちゃったのかな。

ワタシは頭痛はだいぶいいけど、
花粉症がサイアクよ~、化粧もせずに
メガネにマスク・・誰も家に来るなよぉぉi-238

リボン、ワタシは耳の先っぽについてるのかと
思った~(笑)
よ、よ、よー・・のおなかぽんぽこで
仁王立ちが可愛いねi-237
ぶもももなお顔が、ものたらなさ感を物語ってるわ!

遊んでも遊んでも物足りないね~(笑)
うちもたまが京ちゃんと一緒でいつまでも
遊びたいって顔してますよ♪

体調はいかがですか?
この週末不安定な天気だったから頭痛持ちは辛いかも。。
くれぐれも、無理はしないようにしてくださいね。
明日は袋部の日なんですから(笑)

京ちゃん、これだけぶれるほど遊んだのに
まだ物足りないの~??(笑)
本気モードのときって
こっちが疲れちゃうのよね・・・(^^;

そんな動画、が見れないじょi-241

「よ、よ、よー」
こんな赤子を見たことがあるッ!
ぅん!わたくしもまだまだ物足りない!
もっと京しゃんが見たいと思ったー!

動画、途中でカィカィカィ、かわいかったー!
心ここにあらず感がまたi-278