2011/03/26

ぃや~



あのですね、
1






ママがぁ・・・
2






3






って、言っていますよ。
4



そ、

そ、

そ。

また、本日は

雪がチラついたり、吹雪いたりの日でしたの。



途中、晴れ間もあったりしたんですが、

案外、寒かったーッ



っちゅう事で、

頭痛中につき(多分、肩凝りのヤツ)

失礼しもうすー



すんまそん。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭痛ってつらいですよね・・・。
冷えたり睡眠不足になったりすると頭痛になりやすいですよね。
ぐっすり休んで、早く治してくださいねv-75 お大事に!

頭痛って辛いですよね。
私も肩こりからの頭痛があります。
頭痛の時は首を揉み解すと少し楽になりますよ。
お大事に。

私も昨日から頭痛が酷くて撃沈中なの…!

みやのじさんもお大事に☆京ちゃん、癒しパワー送ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシも、花粉症重症の上に、夜更かし&お酒のせいで(笑)
久々に頭痛です~i-201
めだかちゃんも頭痛って言ってたし、みなさまの辛さがわかったわ・・。

あぁ、更新もしてないし訪問も全然できない・・
久しぶりに体調わるーe-286
みやママもお大事にネ☆

肩こりから、頭痛とか目が痛くなったりだとか・・
いかん、いかんよぅ!
整体に行くと、脳溢血とか気をつけてください、って言われるもん~!
ピップエレキバンとか、たまに貼ると効くけど・・。
かぶれちゃう人もいるからなぁ・・。
春が遠いいねぇ~。

3枚目のつぶやく京しゃんの
どこか遠い目がなんだかよいねぇいi-233

お大事にしてくださいi-260