2011/03/24

そして、その後



本日は、

父娘のスキンシップ写真と

その後の娘の表情をご覧下さいな。



パターン1
スキンシップ1



矢印5



スキンシップ2






パターン2
スキンシップ3



矢印5



スキンシップ4






パターン3
スキンシップ5



矢印5



スキンシップ6






パターン4
スキンシップ7



矢印5



スキンシップ8



言わずも哉、ですよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そ・・そんな、びみょーですよ。って濫発しなくてもi-229
パターン4は結構いい感じに和んでると思うけど・・
いや、ママフィルターだと、びみょーなのネ(笑)

まぁ、表情はアレだけど(笑)スキンシップは
微笑ましいね~i-176
パターン3はパパさんも猫手だ♪
びみょーですよの矢印マーク、テンプレのカラーと
合ってるし~i-178

↓ あーたんはバナナ大好きで、離乳食みたく
柔らかくしたのをあげると大喜び☆スプーンの先っぽくらいの微量だけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています、あはは微妙4連発☆
びみょーを訴える京ちゃんのお顔がたまりません(^ ^)びみょーなんていいつつ、実はものすごく仲のよい感じが伝わってきますよ!

確かに微妙~、って表情に見えるなあ。
でも猫って自分が構って欲しい時以外は、
いつも「微妙」って顔しますよね~(^_^;)
バナナ、たくさん来ましたね~。
・・この前の記事に書き込もうとしたら、
「不正な書き込みと判断されました」とさ、ちぇ。

パターン3は二枚とも「びみょ~」な気が(笑)
1はわたくしもよくやる・・
どうしよう、ぱぱさんと同じことが起こっていたとしたらe-452
2と4のびみょ~京しゃん、
かわゆいネーi-233
2はチュウしちゃうでしょ、
4はでこチュウだな!
・・・そゆこと、ぱぱさんもしてるんじゃ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます