2010/04/10

妄想劇場、再び




京が真剣です。
妄想1




オトナちゃんがいます。
妄想2




あ、アンジェリーナちゃんもいましたね。
妄想3




・・・この展開は、もしや・・・?!




てぃ!
妄想4

ちょっとぉ!
妄想5

どゆことぉ?!
妄想6

前にもいったけど・・・
妄想7

オトナちゃんはみやこのおともだちよぉ!
妄想8

ねっ、オトナちゃん♪
妄想9




京・・・前回、ママが言った事を覚えてるかな?

ぅん、ママぁ!「みんな、なかよくー」
妄想10




・・・ごめんなさーい、アンジェちゃん
妄想11




そうね、京。やってしまった事は取り返せないから

せめて素直に謝る、その姿勢はエラいわね。













ちょっと・・・京?!
妄想12

何してるのー!!
妄想13




なかっ!
妄想14

よくっ!!
妄想15

してるのぉ!!!
妄想16




京・・・

なに、ママぁ!
妄想17

誰もいなくなったわね・・・











妄想18

  妄想19















みやこ・・・泣かないもんっ!
妄想20




誰が悪かったのか、よく考えなさい。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チョイチョイして、みんないなくなっちゃった?
みやこさん、泣くな~~~!
すぐに戻ってくるよ!

No title

猫のお友達(おもちゃ)って いつのまにか どこかに消えますよね~(^^;)
てか ねずみはうちでは 禁止だわ~。
凶暴化する 黒猫が一匹出現するため・・・

No title

京ちゃんのスキンシップは
ネズミ族にはちょいきつかったかしら(笑)

京ちゃんのお手手隠し座り、
モッフモフしてて可愛い~。
私の好きな猫の格好のひとつです。

No title

みやこちゃん、良い顔してるなぁ(笑)
アンジェリーナちゃんの名前は、アンジェリーナジョリーからですか?

オトナちゃんはなぜオトナちゃん・・・(笑)

こんばんは

アンジェリーナちゃんのおなかが~ Σ(・∀・|||)ゲッ!!
とても気になるんです(笑)
お気に入りの割には長持ちしているような気がします
やっぱりイジメてないんだよぉ
ねぇ~京ちゃん (;¬_¬)クククッ
みんな居なくなっても負けるんじゃないよ

妄想劇場大好きだかんねぇ~ (´∀`)w

No title

いや、ほんと、ネズが綺麗なまま保持されていることに驚きですよ!
うちには追いはぎに遭ったようなネズや、ゾンビや生首ネズが転がっておりますよ・・・

No title

・・・オモシロ過ぎます( ̄m ̄*)
最後の写真、『京、わるくないも~ん』と言ってるみたい。
きっとみんなすぐ戻ってくるよ。
・・・たぶん  ・・・だといいね・・・( ̄▽ ̄;)

No title

うぅっi-201二時間かけて書いたお返事が消える・・
せつなすぎるぅ(泣)
ワタシも、前回、二時間かけて作った記事が
うっかり消えて・・真夜中に『うそ~っi-198』の
大絶叫(笑) ショックは計り知れない・・
まぁ、まめに保存せずうっかり、『閉じる』マークぽちっと
しちゃったからですが・・・この二時間を返せーーっi-191
でしたね・・ハイ。

で、今回の京ちゃん・・また女子高生のノリっぽいですよぉ?
こおしてオトモダチ失くしちゃうから、気をつけて(笑)
なぜ、そんなにオトナちゃんが好きなのか?・・にゃんの
固執癖は不思議ですねえ♪

No title

そして誰もいなくなった…?
アガサクリスティも真っ青のミステリーね。。
謎解きは容易だけども。。
犯人はお前だっ!

● お返事 ●

◆じゆみゆさんへ
 ぅん、わかーた。ありがと、じゆみゆちゃん。
 じゆみゆちゃんもみやこのおともだちになーるぅ?
 キラーン! ばい みやこぉ



◆SuperGoldDogさんへ
 え?ルイにぃ?!キャラ変わっちゃうんだ?!
 そ、そんなにー?!
 おばちぁん、ちょっとショックよ。
 おばちぁんのクール・ボーイが・・・ガックシ



◆かおりんさんへ
 何だろ?ママ譲りのSッ気ってヤツかしらぁ?
 ついつい手が出ちゃうタイプの「親睦」?
 もふもふ香箱?かわえぇ?ホントー?!
 京って不器用じゃん?特にちびな頃は
 子猿みたいだったし。だから猫っぽい事
 出来にくいのかなぁ?ってイメージを
 勝手に持っててね。
 初めて香箱組んだ時、それはそれは、嬉しかったぁ。



◆いくぱんさんへ
 良い顔?愛されてるっぽい?
 ありがとぉ♪
 
 さて、ご質問の回答ですが・・・
【アンジェリーナちゃんの名前は、アンジェリーナジョリーからですか?】
 A:ざんねーんっ!ぶぶー。
  元々は絵本で、今はアニメにもなってる
  「白ねずみのアンジェリーナちゃん」シリーズより。
  アンジェリーナちゃんはバレエが好きでとっても良い子。
【オトナちゃんはなぜオトナちゃん】
 A:オトナ=大人 
  オトナちゃんがまだ新人だった頃は、我が家のネズはウサギ毛が主流で、
  彼らは皆、小柄だった。その中へナイロン毛の「大型新人」として
  二周りくらい大きいオトナちゃんが投入されると、目立つようになった。
  京も「大型新人」の滑りがよいのが気に入って激しく追い回すようになる。
  自ずと探される回数が増えるので名前が付く。皆より大人に見えるから
  オトナちゃん。
 
 大した理由でなくてすまんね。チャンチャン



◆NIKOさんへ
 ナイスなフォロー、ありがと。
 でもね、私はみやのじ(ママ)。鬼かもと恐れられたママよ。
 教育とは時に厳しくあるべきだと思うのよ。
 ・・・マジで、最近の何だろ?あの悪戯ぶり。しつこいよぉ!
 1日に何十回も「イケナイ!!」って言ってる。
 京と暮らすようになって更に根気強くなった気がするぅ。 
 
 兎に角、オトナちゃんは瀕死状態に変わりなし。
 完全に剥けててもう被せきれないんだけど、
 頑張ってもらってる。同じ種類のがスタンバってるけど
 新人さんはフカフカで剥げてないから滑りも転がりも
 悪いんだって。すぐにプイってする。
 アンジェちゃんも剥けてきたからねぇ、時間の問題。

 「みんな居なくなっても負けるんじゃないよ」
 ありがと、さくらちゃんのおばちぁん!!
 みやこ、まけないっ!だってママの子だもんっ!
                ばい みやこぉ



◆はるうららさんへ
 ぅん、確かに。現在の主力メンバー達は
 もう随分長い間頑張ってくれてる。
 京がこんなに固執して「かわいがる」のも初めて
 ぐらいかも。何せ、名前付いちゃうくらい
 ずっといるんだもんね。
 


◆ニャーヨさんへ
 最後の写真、よく撮れてるでしょ?
 画質は悪いけど(今回の全般悪かったけど・・・)。
 あーゆー顔、得意なんだよねぇ京は。

 「きっとみんなすぐ戻ってくるよ。」
 だってさ。お礼ゆっときなぁ、京。
 「ぅん、ありがとぉ。みやこががんばれば
 みんな連れ戻せると思うんだぁ・・・ニヤリ」 BY京
 私が探しても出て来ない場合は、大体次の日
 京が見つけて1箇所にまとめてある。



◆とんたさんへ
 切なかろ? な?切なかろーもんっ?!!
 とんたさんも記事消したんだ・・・(哀)
 てか、理由がよくわからんのだよ。
 カーソルは書いてる所にあったのは確かなのよ。
 んで、1行消そうと思ってびやーーーーーって網掛けなって
 エンター押したかな?したら、画面が「コメントの管理画面」
 ってなった。
 は?・・・えぇ、まぁコメント中ですが・・・あ、じゃ私まだ途中なので
 これで失礼します・・・って、・・・・・帰る場所がなかった。
 唖然、よぉ。
 あ、でもー今回はFC2ばかりを疑ってはいないよぉ。
 ここ3週間くらいはIE8がおかしくて記事書いてる途中でも
 ブチブチ切って来るから、今回もそっちかもなー、って。
 ファイア・フォックスに変えた人もいるっていうのを
 パパに言ったら「それはせん。」と言ってIEの8を7に変えてくれたけど
 まだ良いのか悪いのか不明。腹立つ事だけは確かよ。

 ぅん。ここまで固執したのもオトナちゃんが初めてと思う。
 多分剥げ具合や毛の向きの関係で転がりの良し悪しとかあるんだろうけど。
 ま、オトナちゃんについて言えばカスタマイズされてる、って感じなのかな?
 と思う。


むちこさんへ

> そして誰もいなくなった…?
> アガサクリスティも真っ青のミステリーね。。
ぅん。真っ青で怒られるかもね。
カメラのフレームのすぐ外にはいるけどね~

ごめんなさーいわるいこはみやこでーす(棒読み)BY 京
全く反省の色が感じられませんなぁ。

No title

ラスト三枚、
いい視線くれるねぇ~。
しかもまるっとして、マトリョーシカ京しゃん♪

オトナちゃんとアンジェちゃん、
程よい距離を保っているように見えるけれども
京しゃんにはノンノン!な距離なのかなぁ。

ところでビニール袋を被ってみたのですが、
スーパーマーケットの袋は物凄いぼんやり、
京しゃんとお揃いの袋は入らず、
で、
巨大ゴミ袋を試したところ
v-218
寒い日は心地よさそうなあたたかさがあったよ。
こりゃあ、山椒も袋の中で昼寝しちゃうよ~
なんて思いつつ袋を取ったらば、
山椒が眉間に皺をよせていた…。