2011/03/23

バナ~ナぁ


バナナですよ。
バナナ1






バナ~ナですよ。
バナナ2






なんなの?!
バナナ3






なんなのよーッ!!
バナナ4






ぅへ~ぇッ
バナナ5






バナナくさーいッ
バナナ6



京は、

ぽんかんやみかんなどの柑橘類は、平気で嗅ぐけど

バナナの臭いが、とっても苦手ですよ。



そんな我が家に、

ドールのスウィーティオ・バナナの当選品が

1箱、届いちゃいましたよ。

4~5本入りの袋で16袋ばかしあります。



モノがモノなので

早速、本日11袋は配り散らしたんですがね。



パパにも

「明日、会社に持ってけーッ」

と言うと、「ヤだッ!オレが食べるんだーッ!」

とか、言い張るんですが。



真っ黒になったらなったで、

食わないクセしてさー



そうなれば、ぃよぃよ

必殺バナーヌ・ケーキのおでましだッ



たまんないんですけどッ
バナナ7






バナナ8






箱は、平気なんだ・・・?
バナナ9






今回の当選は、1月頃には連絡があり

本日の配達の予定も決まっていた。

その間に、大惨事・天変地異勃発。



当選者の多くが、私と同じ思いを持ったらしい。

「のほほん地域のコチラはけっこうなので、

被災地へ届けて欲しい」と。



後日、ドールからの返事でそれがわかって嬉しかった。

「沢山のお申し出、ありがとうございます」



でも、企業としても被災地への物資の配送は

手配中だし、それはそれとして今回の当選品は

予定通り送り付けるのでもらってくれ、

という返事だった。



もう、

避難生活の人もドール・バナナ食べられているかな?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉぉぉ~!v-14
すごいバナナいっぱい!
スーパー並みじゃない(笑)
確かに、あんまり日持ちしないもんね。

私は京ちゃんに賛同!!
バナナ苦手なの・・i-202
頑張れば半分くらいなら食べれるけど。
でもバナナケーキは美味しそうだぁ~。

被災地にもバナナ、届いてるといいね。
栄養いっぱいだし元気出して欲しいね。

おおっ!!スゴいバナナ。
バナナって栄養価が高いですもんね~
被災地の方へ送ってあげてと言ったママさんの
行動も素晴らしいですよ。

すげ~!バナナいっぱいだ~♪
京ちゃんはバナナの匂いダメなんだ(笑)
うちもバナナには近づかないな~^^
救援物資とは別だっていうドールさん♪
気持ちいいですね^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!
すごい!!!バナナ三昧じゃないっすか~!(@@;)
私、バナナ苦手なんです…(;´д`)
京ちゃんと同じね。
京ちゃん、一緒に非難しよっ!

すっご~い!
でもバナナって傷むのが早いですからね(^^;
冷凍にするったってこの量では・・・
しかもバナナは、んこのかほりがするし(笑)
でも、食べたらおいしいのよ~!
京ちゃん、喰わず嫌いなのね(笑)

バナ~ナ!朝食べたー☆
ああ・・ちょっとクセのある匂いがしますなぁ・・。
16袋・・、マーケット以外で見たことないよーi-237
でも、京しゃんとバナナの黄色、すごい似合ってる
i-263i-80
バナーヌ・ケーキいいな~

バナナってほんと、頼もしいやつだねぇ。
栄養バランスいいし、重量感もあるし☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいバナナの量・・・。
京ちゃん、バナナの匂い、苦手なんですね。
うちのだぁちゃんもバナナ、だめなんです。
どうしてだろう・・・。にゃんこはバナナ、苦手なのかな?
じーっと遠くからみてる京ちゃんの困ったような顔、可愛いですね。

被災地には届けるの、難しいんですね・・・。
なかなか物資を届けるのにも一苦労しているみたいで、早く、物資がどんどん届くようになればいいんですけどね・・・。

お久しぶりです~。
みやのじ顧問ものほほん地方ですか、うちもです。
今回の震災は信じられないほどの規模・・・。
通常どおりにブログ活動を復帰していますが、被災していないのに、しばらくは記事が書けないような状態でした。
ようやく、今日、部活動してみましたよ(^^)

ご無沙汰しています~~
バナナの山ですね~~@@!
パパさん、黒くなんない内に頑張って食べてくださいね~~。
朝・昼・晩・夜食に・・・・・^^
京ちゃん、バナナダメですかー
我が家のアメショーくんもダメみたいです。。。
見せると クサっ!って顔します。