2011/03/22

休日の母娘



休日の昼間。

母娘、爆睡中~
母娘1
チッ! パパめ・・・いつの間にぃ!






休日の夜。

母娘、またまた爆睡中・・・?
母娘2






いぃえ。

TV鑑賞中ですよ。
母娘3



それにしても、三連休・・・

よく寝ましたよ。



おかげで、

本日、大変な腰痛・・・

完全な寝過ぎ現象ですなぁ。

はっはっはっはっはーーーッ



ママが、おねむばっかで

おひざがないので、しかたなく・・・



パパとまるくなりますよ。
父娘



最近、めっきりと

仲良さ気な父娘ですが。



しかし、何故か

パパのおひざ、ってのは

「ない。」そうですよ。



全く、

難しい『京のものさし』ですのー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

休日ゆっくり過ごせるのって幸せですよね。
京ちゃんはママのおひざが大好きなんですね。
パパさん、いつかきっとお膝にのってくれると
信じて待ちましょう(^^ゞ

えぇ~?あんなに世話になっておきながら?
「ない」事なの~?(笑)
難しいねぇ・・はたから見たらラブラブ父娘なのに。
あーたんのものさしはもっとユルいから
血が通ってる膝クッションなら性別問わずだって~v-22

腰痛するほど寝てたんかーい!
ワタシなんてクワもって筋肉痛よーっi-240
一枚目、みやママ、この手の添え方は
肩も凝りそうだよ?(笑)
京たん、ちびっこくてかわえぇ~♪

うちも休日は割と二人で寝倒してるよ(サカノは放っとくと夕方まで寝て、一日無駄にしたとかほざく)ポコちゃんは私の腕の中で寝てくれるが、姪は近寄りもしないんぬ…困ったもんだゎ

連休はうちも寝た寝た(笑)
節電でコタツも切って寝てたのですがいつの間にか
にゃんずが周りにわらわら集まってケツやら背中やらを
私にくっ付けながら爆睡してました^^

いいですねー。

やっぱり寝るのは腰が痛くなるほどたっぷりじゃなきゃ!!
疲れとれましたかー。
パパにくっついてるぷりけつをお借りしまーす。

いいな~。
なんだかんだで休みの日もまったりできない私・・・
そんな性格です(^^;
京ちゃん、寝ているのかと思いきや
ママと一緒にテレビを見ていたのね(≧▽≦)
で?何を見ていたのかしら?

ほんとだ、みやのじさんの寝方って
なんだか苦しそうに見える(笑)
京しゃん、スタジャンとかふんわりかけても
大丈夫なんだ!
かわゆいなぁ~e-446憧れです!
(我が家はことごとく失敗!
ベイビィの頃は平気だった気がするんだけどナー)
わたくしも、先週よく寝てたー。
読書、散歩、昼寝(足元に山椒付・・・)
最高ぢゃないですかッe-451(今頃気がついた☆)