2011/03/20

執拗なまでに



あら?
父娘1






パパに、ぴと・・・って。
父娘2



実は、

この少し前・・・



ママのところで
父娘3






悪戯ばっかして
父娘4






厳しく、叱られた
父娘5






京。
父娘6






・ ・ ・
父娘7






暫し、落ち込み。
父娘8



その後、何故か

パパに猛抗議が始まり、

執拗なまでの

つきまとい攻撃中だった、という訳ですよ。



パパのせいで、ママにしかられたでしょーッ
父娘9









つい、

忘れていましたが。

木曜日、午前中に出掛けた時の・・・



雪景色。
雪景色



もう、

降らないよね?

ね?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ パパのせいで京ちゃん叱られたの?
う~ん・・・ちょっと違う気がするけど
京ちゃんがそういうなら、、、
そういうコトにしておこうかね♪♪

あらら・・また雪景色?
こっちも木金は寒かった~!
早く春にならないかな・・・i-267

あぁ・・落ち込む姿がーー!!!(*'д`*)ハウ

肩に乗ってくれるなら八つ当たりされたいわん
雪、頼むから降らないで欲しいね

あぁ!京たん、すっごいヤツあたり~(笑)
・・っていっても、つきまといの猛抗議ならパパさん、
むしろウェルカムなキモチよね?
ふふ・・京たん、またボールペン繰り返しテイテイしたり
したのかしらね~?
でも7のおてて乗せはかわゆいわ・・叱ったあとの
スキンシップなの?i-176

うちも先週ひさしぶりに積もった~i-4
今週も水曜日あたりヤバいの・・さぁ、一緒に
雪景色を楽しもうゼ☆
天気の神様っ、東北に降る分をうちと
みやママンとこに回してもよし~i-201(事後承諾)

いや~んv-238
1・2枚目のパパにぴと…って写真がたまらない~♪♪♪
かわいい~のら~(๑→ܫ←๑)キャツ♪

まだまだ春は来ないのかしらね…。
もうすぐ4月だよ~(。´-д-)

京ちゃん、落ち込んでるの?
甘えてるようにしか見えないわよ~
丸くなっちゃって可愛いったら♪♪
パパさん、肩に乗ってくれてピト♪って寄り添って
くれるんだったら八つ当たりでもウエルカムですよね(笑)

クリックしたらいきなり最初の写真にびっくりしたわよ~(^^;
岩かと思った(笑)
ママに怒られてパパで憂さ晴らし~?
だだっこみたいじゃない。
そんなところもまた京ちゃんの魅力なのよね!
うちじゃ、そんなにかわいいことしないもの(^^;

ついにぱぱさんに
『全面的に甘える京しゃん!?』
かと思って、焦ってしまったよぅ(笑)
つきまとい攻撃中の一環なのネ!
ちょっと安心i-278
落ち込み姿の京しゃん、かわゆい~~ッi-237
ぱぱさんの背中で地団駄踏んでるみたいだネi-233

春ってこんなに遠いいものなんだねぇ・・

雪…降ってほしくないわぁ
でも4月にも降る可能性はあるから、また寒くなるでしょうね。猫がこたつで丸くなる~のは本当ですが、寒すぎるとこたつの中に入っちゃうよね。