2011/03/18

自慢の、


あーあ、つまんないのー
つまらぬ1



ぃえね。



パパが少々、

体調がよろしくないらしく

夕飯~風呂の後、

ちゃっちゃ、寝てしもぅたとですよ。



取り残された娘としては、当然ながら

つまらぬ、と言う訳でして。



相当、

拗ねておりますよ。






で。



カメラを見てみると、どうやら

‘採用してもらいたい’感いーぱぃの

動画が、残されており。



うっ
切取1






りゃーッ!
切取2






むっ
切取3






ほーッ!
切取4






パーパッ! た~のし~ぃね~ぇ♪
切取5



1本目 ↑ は、ダラ長なので

[モーションプリント]ってので、コマを出しますた。

やっぱ、粒子が粗いすなー



2本目 ↓ は、折角なので本編で見てやってくらさーぃ。

パパ渾身の‘ご自慢動画’すー
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら?パパさん、風邪?お大事にね~。

でもこんな拗ねられたらパパさん喜んじゃうねi-179
思わず布団からずるずる這い出すくらいな?(笑)
つまんないのー・・って、腕まくら!くっ、かわえぇ~i-237
むっ・・のあんよが好き♪さすがに踏ん張ってて内股じゃないっ(笑)
た~のし~ぃね~ぇ♪・・ってにっこり京たんi-178
仲良し親子モード、バリバリだねぇ・・。

思春期終わって、パパ大好き~♪ってなったんじゃ?フフ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら^^;パパさん大丈夫?
京ちゃんの看護で元気になったかな?
あぁ。。。動画が見られない(・・;)
また後できます~

ウフフ☆ご自慢動画、
たしかに・・
寛いでいますなー!
意義なーしッi-88

むっほーッ!の踏ん張り曲線は
見事で笑ってしまうーi-237

つまんないのー、のお顔もかわゆいけど
やっぱりそれ以降のお顔、いきいきして
いるもんね~。
フーン・・
思春期終わっちゃったのぉ~

「ぱぱ元気になったよ、みやみや~」
「・・・プイッ!」
e-350
期待しておこうかな(笑)
ぱぱさんお大事にi-260