2011/03/16

和む場所



実は、最近
和む場所1






パパの懐付近で
和む場所2






和む事が増えた京。
和む場所3



つい、1週間前からの事ですよ。

頻度は、まいんち。



夕食後の片づけをして戻ると

目に入ってくる光景となりますた。



和む場所4
とか、言っていますがね。







案外、
和む場所5






まんざらでもなさ気。
和む場所6









更には、
和む場所7






こう・・・
和む場所8



ボランティアには、

見えんがのぅ・・・






☆おまけ☆ ゆらんゆらん動画。よければ、どーじょー

リボンを尻尾に結ばれまして・・・
[広告] VPS







やっとこ、気付いた京は・・・?
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱさぁ、パパさんのお膝が安心なのかなぁ~???

・・・って、お久し振りです!
チョットこっちは地震が酷くて少し怪我したりして、
ブログをサボッてました^^
まだ常に余震があるけど、だいぶ落ち着いたわ♪
京ちゃんも、京ママも怖かったでしょ?

早く落ち着くといいネ♪

動画、メッチャ癒されました~~☆

京ちゃんボランティアなの?
是非おっちゃんの膝にも乗ってくれ~(爆)

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
いつの間に!!京ちゃん、パパとラブラブじゃん。♪

京ちゃん、まだやっぱりちょびっと怖いのかなぁ?
ボランティア?
ほんと~?(^m^)ウシシ…
パパさんは嬉しいでしょうけどね♪♪♪

余震が続いていますが大丈夫ですか?
私は、毎日の余震に怯え、通勤のダイヤの乱れによる混雑で、今日は何時に帰れるんだろ…って不安。
精神的、肉体的に疲れてます。

でも被災地の方々はもっと大変だものね。
へこたれてはいられない。
頑張らなくっちゃ!!!

あ~i-201 踏まれてるコはアンジェちゃん?
京たん、最近孵化ごっこがブームなのかしら・・。

パパさんの懐~♪
いや・・ボランティアじゃないでしょ~(笑)やっぱ
ここ一週間のいろんなものを感じて心細くなってるのかな?
みやパパ、嬉しいね~i-237
くっi-201尻尾DEリボン・・無抵抗で
きゅっきゅっ結んでもらっちゃってぇi-238可愛いじゃないかi-178
リボン追いかけてくるくる~(笑)

「ボランティアですよ」って言ってる京しゃんの
お目目がうるんうるんで、ヤバイねぃ~
かわゆすぎりゅう~!
ぱぱさんの懐にのぅ・・
ぬくぬくなのと心音とかが落ち着くのかな☆

リボン、あんなにしっかり結んでいたんだー!
って、やはりみやのじさんのすることには
京しゃんされるがまま?
むしろ嬉しそうにも見える・・。
気がついたら、びゅん!な遠心力で
一瞬でふっとんだーe-451
e-446