2010/04/09

突然ですが、クイズですっ!





問題:このカワイコちゃんは誰でしょうか?  答えは3択
カワイコちゃん1

  カワイコちゃん2
  aちび京 b友人のにゃんこ c京の妹になった子





正解の発表は・・・ ↓ こちらで!!

も、バレてるって?まあまあそう仰らずに・・・







正解は、aちび京 でした~!

って、やっぱバレてました?

どうもすみませんでしたねぇ。

いえね、何か写真ないかなーと物色してたら

忘れてたファイルがありましてね。

見てみたら、なんと!カワイコちゃんに写った京が!!

こんな顔って滅多に撮れないので、思わず一人大興奮。

で、思いついた企画だった訳でしてね。

ホント、申し訳ない。





という事で、ここからは写真館です。

今日のコンセプトは、

“ 親バカ目線で「カワイコちゃん」♪” です。






『 パパのおひざも意外といぃ♪ 』
カワイコちゃん3




『 京と海老蔵 』
カワイコちゃん4




『 洗濯機の上 』
カワイコちゃん5




『 ポストカード 』
カワイコちゃん6




『 もう・・・だ・め・・・ 』
カワイコちゃん7




『 選べない幸せ 』
カワイコちゃん8







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいね~
“ 親バカ目線で「カワイコちゃん」♪” シリーズ?
選べない幸せ・・・
うん、選べないよね~i-237
でもね、時には選ばなきゃいけない時もあるのよぉ。
ちび京ちゃん、目が緑~ カワエエ~i-233

No title

チビ京ちゃんかわいいぃ~☆
まだ表情がぽや~っとしてる♪

そして行き倒れてる京ちゃんも可愛いなぁ。

要は、
ちびっこくても、でっかくても、
目がぱっちりしてても、ちんまりしてても、
京ちゃんはかわいいって事ですねw

あ・・・
見直したら、パパのお膝でうっとりの京ちゃんにも釘づけw
えへw

No title

京と海老蔵いいなー!
眼力ランランは市川海老蔵さんに
負けてませんよ!
パパのお膝、気持ち良さそうな
うっとりみやこさんですね!

No title

うんうん、どれも可愛いねぇ♪
ちびちゃんのときも、今もカワイコちゃんよぉi-176
行き倒れてるのと、どっちも愛してるの・・的な感じの写真が
好き♪
そしておでこ見てたら、マックシェイクが飲みたくなったわ・・(笑)

写真から、タイトル付けるの、上手ねぇ♪ポイントつかんでたり
ひねったり(笑)→イイキニナルナヨ(お返し・笑)


No title

黒目がちな猫さんの目って可愛いですよね。
親ばかな下僕は黒目がちな写真を集めた更新を
したことがあるわよウフフ
ブログって自己満足的なものだから、もう親ばか全開よw
京ちゃんがパパさんのお膝の上でうっとりしてる顔が好きです。
自分が愛されてるって知ってる猫さんはいい顔をしますねウフフ

No title

c.京ちゃんの妹になった子!(^O^)/
(↑ちょっと言ってみたかったんですよんm(_ _)m)

お題『 もう・・・だ・め・・・ 』が個人的にすごく好きですヽ(⌒‐⌒)ゝ

No title

大人に成長したあとで 子にゃんのころを見ると
楽しぃですよね♪

親ばか猫ばかさいこーですよ!!
もうダメ!京ちゃんと一緒に倒れたいわ☆

No title

うっへっへっへ~
かわいい~かわいいのぉ~

幼き京しゃん、右耳がくたん、って。
うぷーv-10

パパさんのお膝でぐふふ~んな表情!
海老蔵を右足で軽く抑え王者な品格!
「もう・・・だ・め・・・」な、潤んだ瞳!
わたくし胸キュンは「洗濯機の上」、
こう真っ直ぐに見つめられちまうと
潔い人間でありたいと思うのであります。

ポストカードは陰影がやはり決め手ですかねぇ~♪

こんばんは(^ω^)/

ちび京ちゃんの写真は、いつくらいのもの?
超Prettyだから、京ちゃんってすぐわかりましたよ

写真館どれも素敵な写真ばかりですね
個人的には、最後の2枚が特に素敵で
見上げた顔も捨てがたいけど
だめだ~がと~っても好きで~す (´∀`)w

ちびにゃんの時の写真たまに見直すと
時間忘れちゃいますよね ( ^ω^ )ニコニコ

No title

う~ん、どの京ちゃんもかわい~。
横顔もステキ。
でも『 パパのおひざも意外といぃ♪ 』のお顔がツボだわ。v-238

No title

チビ京ちゃんかわゆいわ~^^
お目目クリクリショットは萌えですよね~i-176

「もう・・・だ・め・・・」はひじきと一緒で空腹による行き倒れかしら。

No title

目がまん丸でカワ(・∀・)イイ!!
パパのお膝はむしろ最高みたいなお顔・・
デレデレな京ちゃんも素敵だわ~

No title

京ちゃん、海老蔵ふみつけてませんか・・・。
海老蔵ふみつけて、みえってやつをきってるんですかね?
黒目の部分って緑色になるんですね・・・。

No title

今晩は!ちび京ちゃんだったんですね。初々しい感じです。
親ばか目線シリーズ面白くって笑っちゃいました。もうだめとか選べない幸せ・・・あははは!いつも読んでて面白いです。
ところでチビ京ちゃんはこの時何ヶ月ぐらいですか?

No title

親バカ目線 かわいこちゃん わかりますね~
うんうん 京ちゃんとっても 可愛いよ…

どれも ハナと似ているね~
目の色も~

選べない幸せのお顔が とっても いい感じに
写ってるね~

● お返事 ●

!!!!!!!すみません!!!!!!!

今、いつものように2時間ほど前から
お返事を書いていたんですが、消えました。
何度も色んな角度で探しましたが、どこにもないです。

只今、午後5時になる所ですがコレを書いたあと
夕飯の支度に掛からなければなりません。
みやこのパパはどちらかと言えば、普段は温厚な方ですが
食事が遅れる事だけは「有り得ない」人なのですよ。
いつも「おなかすいたー」って言ってるタイプ。

という事で、疲労感いっぱいの中年主婦に免じて
今日は一括させて頂く事をお許しくださいませ。




たくさんの、「かわいい」コールを頂き、有難く思います。
アノ写真を見つけた時は、もう本当に興奮しました。
「こんなにぃ?!」って。
現在の京は、皆さんご存知の通りポンヤリしているか
睨んでいるかって表情が大半なので、あんなクリックリな
写真があるなんて思っていなかったもので。

そこで思いついた企画が「3択クイズ」。
なのに回答下さったのは1名のみ。
sanaembowさんだけでした・・・どゆことぉ?!(怒)
しかも「言ってみただけ~」だそうで・・・(泣)

ふざけんなーーー!!!私の大興奮を・・・返せーーーー!!!(号泣)
・・・失礼しました。自分の企画力の甘さ故の失敗を
オーディエンスの方々のせいに、おっかぶせようなどとは・・・
みやのじ(ママ)も「まだまだだねっ」って事なので。(反省)
自分を振り返る絶好の機会とさせて頂きますねぇ。(感謝)

最後に(見られた方もいらっしゃるでしょうが)
ドンちゃんの下僕さんが残してくださった名言を
ご紹介しておきますよぉ。

『自分が愛されている事を知っている猫は、良い顔をする』