2011/03/11

!地震!



地震よッ!
地震1






みんな、大丈夫かしら・・・?
地震2



凄く広範囲の地震ですね。

ほぼ、日本全体の沿岸部が

津波に囲まれている様な状態ですよ。



パパは、

会社でさほど感じなかった、と言っています。

ママは、

出先の建物内で、比較的長い横揺れを感じました。



今、ずっとTVの地震情報を見ています。



地震による直接被害を受けられた方、

交通網の麻痺による帰宅難民の方、

千葉のコンビナート爆発による影響を受けられている方、

その他、地震による突発的な被害下に在る方、



みなさん、

大丈夫でしょうか・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ・・京たんもパパママも無事ね、よかったi-179
本当に各地の被害が心配よね・・。

取り急ぎみなさんの無事を確認して回ってるわ。
短いけどこれにてッ!(笑)

もう信じられない位の災害に襲われてしまいましたね。。。
阪神淡路大震災の事が頭をよぎって、明日になったら震災の惨状がもっともっと分かってくるんじゃないかと思うと、背筋が冷たくなってきてしまいます。。。

みやのじさんご一家、無事で良かったです!

こんなに大きな地震だったから、これから先、
誘発される地震も心配!
対岸の火事と思わず、私達も用心して心づもりをしておかないといけないですね!

震災に見舞われた方々に、これ以上の災禍が降りかからないよう祈ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配おかけしました!
さっきやっと帰ってこれました。
はるチャンも無事で元気です!
取り急ぎ報告まで☆

みなさん無事でよかったです^^
ニュースを見てビックリしました・・・

直接被害を受けた方です。福島は震度6強
仕事中に揺れました(商品やら何やらメチャクチャ)
なにより断水とエレベーター停止が辛い
うち10階だよ昨日往復3回だよ
筋肉痛なう…お互い気をつけましょうね。

みやのじさん、
ご無事でなによりです!
本当に...津波、日本海のほうまで
わっかになっててすごかったですよね。

うちは東京の震度5でしたが、ぼろだからものすごかったです。
2階は台風の後みたい。
宮城の知り合い、連絡がつけばほっとするんですが...
みなさん、1人でも多くご無事でありますように。
こちらでもすごい怖かったんだから、もっと激しく揺れたところ、
どんなに恐ろしかっただろう...。まだきょうも頻発余震...

みなさんご無事で何よりです!

余震も続いてるのでお気をつけてお過ごしください。

みやのじさんご一家ご無事でなによりです。
私の住む神奈川県藤沢市は震度5強でしたが
初めて体験する大きく長い揺れが怖かった。。。
このあと停電する恐れもあるって
さっき放送がありました。
直接被害がなくてもまだまだ安心出来ませんね。
京ちゃんもみやのじさんもパパさんも
お気をつけて下さいね!!

みやのじさんもパパも京ちゃんも
無事でよかった!

テレビでものすごい津波の映像をほぼリアルタイムで見て
足が震えました。
被害が最小限で済みますように
祈るばかりです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
みなさん無事で良かったです。
かなり大きな地震で怖かったですね(;´д`)

まだ余震が続いてます。
どうか気を付けて下さいね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます