2011/03/09

一件落着



『まだまだ続くよ!

   ママのボールペンを狙えッ☆』








強化月間か何かですか?

いそいそと、

まいんち、まいんち・・・



懲りずに、

またやって来たものの、



目隠し。
一件落着1






邪魔をされ、歯痒いながらも
一件落着2






うっとり~
一件落着3






ンも~ぉ
一件落着4






マ~マぁ♪
一件落着5






からの、
一件落着6






あごのせ~
一件落着7






と、もぐり。
一件落着8






ぴこッ
一件落着9






肉球マッサーで、
一件落着10






フィニッシュ。
一件落着11






ぬ~んと、ひとまず一件落着。
一件落着12









PCの作業を終了してみると・・・
一件落着13



いつの間に、

寝返り打ったのかしら?



ぜんっぜん、

気付きませんですたー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふふ、もはやボールペンとかそういうの、
どうでもよくなる至福の時間。
しあわせそうですねえ、京ちゃん。
夢でボールペンゲットしてね。寝返り
うつの気がつかないって...
京ちゃんすごいしなやかなんですね?
うちのはどすどす回転するから
いやでもぜったい気がついてしまうの。

京しゃんッ!ボールペンは!ボールペンッ!
と、思いながら
みやのじマジック?にかかってゆく
京しゃんを見守りました・・(笑)
そりゃあ・・、
ボールペン<まま、ですよね~i-229(阿呆をさらす月子・・)
あ、でも、ままにいろいろして欲しくて
ボールペンを・・?
・・なんかちがう気がする。(あわあわ)

肉球マッサー中のお手手としっぽ、グヘへーi-178


京たんってば、本来の目的をさっぱり
忘れ飛ばしてるわ~i-203
目隠しあたりで幻惑されたわネ・・はやっ(笑)
おめめがどっか行ってる~。
ぴこッ・・っていつみても血を吸うヘンなイキモノですよ!
きゃ~、京たん、逃げて~i-201
ハラを吸われてるわ。

あーたん、寝返りうつときヨイショって立ち上がって
ストレッチするから、誰でも気づよ(笑)

いや~んっ♪京ちゃんったら・・・
みやのじさんの魔法のお手手に
眠くなっちゃって可愛いんだから(*^^)
肉球マッサ、私もよくやってます~
でも肉球触ってると・・・私が眠くなるのよね(爆)

ボールペンを狙うのは強化月間だからでしたか(爆)
しかしどうやらママの魔法の手には敵わないみたいだね~(^m^ )クスッ
トロ~ンとした京ちゃんの眠そうな表情(*^-^*)
もう起きていられないね~(笑)

京ちゃん、みやのじママの魔法のマッサー攻撃に撃沈ね~(≧▽≦)
ボールペンへの執着はどうなったの~~~っ!

にくきうマッサーもさせてくれるなんて羨ましい限り・・・

あ、いま我が家の女王様も
京ちゃんと同じく、お膝の上で寝てますよ。
わたくし、ちっこに行きたいんですけどね・・・(-0-;)

本当は、これを狙っていた!!と思ってしまうほど、甘えさせてもらってましたね。(笑)
思いっきり甘えて、そして、寝る・・・・・。
にゃんこ、最高の時間かな?

肉球マッサージ、うらやましいです。
うちのだぁちゃん、肉球プッシュでガブリーナに変身(笑)

京ちゃん、いい夢、たくさん見てねv-22

京ちゃん、ママンの魅惑のマッサージで
うっとりと落ちてしまったのね。
いつの間にかボールペンの存在も忘れちゃって(^^ゞ
それにしてもお膝で寝てくれるなんて
うちでは絶対にありえないから羨ましいぃ。