2011/03/08

責任


※本日は、やむを得ない事情によりセピア仕上げどすえ~



パパが、塩味まんじゅうのおすそ分けを
塩まんじゅう1






もらって来ましたよ。
塩まんじゅう2
赤穂土産どすえ



パパが、

「どっちがい~ぃ?」と

尋ねてみれば・・・



抹茶かなー
塩まんじゅう3






やっぱ、白ッ!
塩まんじゅう4






と、いう事で。
塩まんじゅう5






塩まんじゅう6






こーらッ
塩まんじゅう7






オモチャにしないのよー
塩まんじゅう8



まんじゅうを、

京に渡したパパが悪いッ

責任を持って、



遊んでいただきますよ。
責任1
勿論、京は食べられないので2つのまんじゅうはママがよばれましたえ~






おっけ~ぃ♪
責任2
オトナちゃんッ 出番だZッ☆






責任3






責任4






責任5






責任6






・ ・ ・ と。
責任7






んー・ ・ ・
責任8






ママーぁ
責任9



あら?

折角、パパが張り切っているのに

遊ばないの?






なんか、ちがうとおもぅー
責任10



遊び方としては、

いつも通りな感じなんですがの?



何かが、違って感じたようですよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京しゃんが一貫セピアどすな~(笑)
ラストまで。

イッヒッヒ!ブラック京が出現~!?
塩まんぢうのせい!?
(あ、わたくしも白の方がいいな♪)

責任1の雰囲気がビジュアル系なCDジャケット
みたいだねぃ☆

やはり、まんぢうで遊びたかったのかしら・・
京しゃんi-278

京ちゃんまんじゅうは白を選んだのね。
私も白がいいかなぁ。
 
せっかくパパさん遊びに誘ってくれたのに
京ちゃんの気分はあまり乗ってこなかったの?
そんな時もたまにはあるさ(^^ゞ

おっは~i-1
私も抹茶より白がいいな♪
京ちゃん、やっぱりまんじゅうでチョイチョイ遊びしたかったのかしら~?
やむを得ないとはいえ、セピア好きよぉ。

イッヒッヒ・・の、影京たんがめっちゃ悪い感じになってる~(笑)
どうやって遊んでやろうかしら?フフフ・・的な?ひげカクカクだし・・i-237
ワタシも白が好きかな~。
塩まんじゅう美味しそ~だな♪
塩が名産のトコって美味しいんだよね!
四国行ったときに食べた、伯方の塩ソフトとかも
ナイスなお味だった~v-367

セピアから一転、カラーe-420
どっちもいいと思う☆

私は抹茶くださーい♪
影の京ちゃん、イーですね~~!!
イー味出してます~~ぅ^^
今度マネっこさせてくださーい♪ イヒヒッ

せっかく白まんじゅう選んだのに・・・
きっとおまんじゅうで遊びたかったんだね。
だからノッてこないんじゃないかなあ。
セピアの京ちゃんもいいね。

同じように遊んでるつもりでも何か違うらしく
ノリが悪かったりする時ってありますね~^^
京ちゃん何が違ったのかな~?
オトナちゃんより抹茶気分だった?(笑)

塩まんじゅうおいしそう~(≧▽≦)
そりゃ、京ちゃんだって選べないわよね~!
あ、京ちゃんは別の意味で選べなかったの?(笑)

パパが張りきった途端に
テンションダウン・・・年頃の女の子そのまんまってかんじね~(≧▽≦)

一瞬、おまんじゅうをパクリ、かと思いきや、おもちゃにしてしまうとは・・・・。
かわいいなぁ~v-10
張り切って遊んでも、なんだかのってきてくれないときってありますよね。
そういうときって、なんだか寂しい・・・v-36

セピア色って雰囲気が変わって、いいですね~。