2011/03/06

風呂上りに見たもの



先ずは。

本日、こちらがどーにもお気に入り。
[広告] VPS

ずっと、やっていましたよ。






そして。

ママが、風呂上りに見たもの。
風呂上り1






部活、やってたんだ?
風呂上り2






やってたーッ
風呂上り3






悪戯も、やってたんだ・・・
風呂上り4






風呂上り5









そういやぁ







ママが、

お風呂へ行く前

随分と、

駄々、こねてたもんなー



ママのボールペン、
駄々1






ちょーだいッ
駄々2






戻しても、戻しても・・・
駄々3






どうしても、
駄々4






くれないの
駄々5






ねッ?!
駄々6



あんまり、

しつこいんで、

PC閉じて、

お風呂へ行ったんだったー








☆おまけ☆ お時間あれば~

本日のお気に入り。

『パパのスタジャン潜り~スルー』エンドレスvr.
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

粘り強いわね、京ちゃん。(笑)
うちとおなじ粘着気質かもしれないわ。
なにか職人的なことがむいてるかもしれないですね。
ボールペンでなにか書きたかったのかしら...
案外達筆だったらどうしよう。
(妄想爆走中)

そうだ、こないだ袋部活動したのに、報告を怠っていました。
二月二十八日の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/e/624c3dd901de7d63d2c93e18b8fc707f

まだチット見れないなぁ。。。
動画は後で見に来る!

部活&悪戯~~♪
ニャンコ様から悪戯取ったら可愛くなくなっちゃうよね、京ちゃん♪
ママのペンがどうしても欲しかったんだよね^^
ちょーだい~のお手々が可愛いなぁi-233

おはよ~i-239
あれっ、動画がまだダメだわ。
夜、また来るね~♪
みやのじさん、今週もファイト!

こんにちは~
お久しぶりぶり~~~ヽ(=´▽`=)ノ

京ちゃんボールペンで何書こうとしたのかな?
興味ある~~((o(^∇^)o))わくわく
ちょーだぃ!! だめぇ~~の駆け引き
可愛い・・・(想像中~( ´艸`))
こんな時の猫さんって
可愛いですよね♪

エンドレスな京ちゃんに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ちょーだい、ダメッ・・って繰り返して
最後には、ちょーだいの前にダメッって言われちゃったのね(笑)
おぉ~、見事なスタジャンくぐり!
あーたには出来ぬ技~(笑)

くれないのねッ・・っておてて、真ん丸でかわえぇi-175
また下からチビペンギンアンジェちゃんが
出てきたりして~(笑)

コメントありがとうございました!!!!
リンク頂きましたので、ちょくちょく遊びにきますよ~(*´∀`*)

「袋部」って、うちも入部できるのかしら・・・?
でもどうう~やって???
是非我が家のしま×2+Cも入部させて下さい!
よろしくお願いします♪♪♪

京ちゃん、ボールペンが欲しかったのですね。
何を書こうとしてたのか?
・・・何かにサインとか?
もしかして、皆が寝たらパパの顔に落書きとか?
ほんとは隠してたの見つかっちゃったとか?
( *^艸^)プププ ほんとの事は京ちゃんしか分からない。謎・・・

はなはトンネルでエンドレスはするけど、
ほへぇ~!スタジャンとはやるわね。京ちゃん!!

ボールペン、
ダメって言われたら余計に燃えるものよね!!
どうぞ~って与えたら、いらないっ!って言われたかも。。。
駄目かしら~。

パパさんのスタジャンには京ちゃんを喜ばす
何かが仕込まれているのでは?(笑)
ダメだと言うと欲しくなる(爆)
なんだか気持ちが分かるような気がする~( *´艸`)クスクス

シュッ!
シュッ!
シュッ!
スタジャンのしゅるしゅる感が気持ちよさげ~e-446e-266
見ていてこちらの気持ちもよくなりますな~e-343
どうしても欲しかったボールペン、
ままがいぬまに、ど~にか手に入れて
悪戯してたんだi-278
ガシガシした後あったかナ!?

あぁ、やることがあんずと京ちゃん
同じでなんだか嬉しいわ~(*´▽`)
うちはシャカトンなんだけど
ボールペンとかストローを転がすのは
全く同じ・・・お箸もやるよ・・・
はい、しつけのなってないあんず様です・・・(^^;

そう、私がお風呂に入っている間に
ころころころがして変なところに入れちゃったりするの~(T0T)
ひとりでも部活をするところは
さすがぶちょう・・・尊敬します(* ̄▽ ̄)

ボールペンを巡る攻防戦・・・・。
おもしろい(笑)
にゃんこってあきらめませんよね。
京ちゃん、ねばり勝ち??・

それにしても、さすが京ちゃん。
袋部の活動も率先してしてるんですね~。
うらやましい。

爪のあかでものませてもらいたいな~。