2011/03/05

すれ違い

本日のお友だちは、アンジェちゃん。
アンジェちゃんと1






ちょと待ってて、準備するから。
アンジェちゃんと2






ンギャッ!
アンジェちゃんと3
このあと、後ろへすっ転んだ京






待ってて、って言ったでしょーッ!
アンジェちゃんと4






ごめんねぇ、みやみ~ぃ♪
アンジェちゃんと5






仕切り直して。
アンジェちゃんと6






ふむッ♪
アンジェちゃんと7






タワーに上げられちゃって、
アンジェちゃんと8






ヘソを曲げる。
アンジェちゃんと9



そんな気分じゃなかったらしく

タワーの上にアンジェちゃんを上げられても

取りに行く事はなかった京。



本日は、

今ひとつ

息の合わなかった父娘。



最終的には









こう。
アンジェちゃんと10




この後、

ごあんに行く時も

咥えて連れて行ったり。



暫くは、

自分の傍に

ずっと、置いていましたよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱぱさんをかじる姿が微笑ましいi-189
すっ転んだふくしうi-80

ふむッ♪顔の京しゃん、ちょっと切れ長な感じと
丸味がたまらなくかわゆいねぇi-237
アンジェちゃん、
やけに京しゃんから寵愛を受けられて・・
ウフフ、卵あたためているようなりi-274

たまには息の合わない時もありますよね。
ってうちはしょっちゅうだけど(^^ゞ
怒られてるパパさんと京ちゃんの姿が
笑えるんですけどぉ( *´艸`)クスクス
 
あら~ん そのお手手のすき間と
胸毛と腹毛がたまらない♪
あぁ もふって触りたいかもぉ
 
うちのもも
ちょっとだけ部活しましたm(__)m

ふむッ♪顔、ωになってるね。
可愛い~!
うん、息が合わない時あるよね。
うちもそんなんばっかり(笑)
最後の写真は卵温めてるねv-521v-532

噛み合わなくっても
それも微笑ましい一コマですよ♪
パパさんの愛情が空回りなのかしらね(笑)
最終的には京部長、乗っかっちゃったの??
ステキなモフ毛の方に心を奪われちゃったのは
私だけじゃないみたいで良かったわw

ホントだ!卵、温めてる~♪
あ・・ペンギンさんが子供のチビペンギンを
ここに入れて寒さ除けしてる姿にも見える♪

京たん最近、ちっちゃいものクラブさんと
コラボしてるわねi-176
にゃんこの希望とマッチングしない時って
あるのよね~。
そか・・タワーまで登る気分じゃなかったんだ(笑)
ヘソ曲げた姿もちょっといい感じ~i-194

はじめまして~♪
ミミココさんの所からこちらに遊びに来ました~(*´∀`*)
他のブロガーさんの所でもお見かけしておりました~。

ウフフ…京ちゃん、可愛いですね~v-238
「みやこちゃん」って名前もすごく可愛い♪♪♪

あ~噛みあわない事、あるあるです!
パパさんの頭ガジガジしちゃうのね(笑)
そんな京ちゃんもたまらなく可愛い~!ですよね(^m^)

うちにもしま×2がいます。
お時間ありましら是非遊びに来て下さいね~♪
それと、リンク頂いてもいいですか?
また遊びにきたいので…

京ちゃまとパパさん、とっても微笑ましくて和みました(≧ω≦)たまには噛み合ないこともあるよねっ。
京ちゃんのもふもふであっためられている!?アンジェちゃんがなんだかうらやましいです(笑)