2011/03/04

そんなパパ


部活中の京に、
まったり父娘1






まったりとちょっかいを出す。
まったり父娘2
(※5日 0:25 追記。わかり辛いけど、緑の子は久々登場のいくネズですよ~)







そんなパパ。
[広告] VPS







なんだかなーッ
まったり父娘3



その後、

TV上に避難するも。



・・・パパ。
[広告] VPS







んもーぉ!
まったり父娘4



シュッシュッシュ、

って、

やり過ぎだと思うー



京、

背中、三角だったし。



何故だか、

加減を知らない。

そんなパパ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

るーんるん♪
今日は動画ばっちり~☆

このまったりと遊ばれているミドリの子は・・
新入生?ちっちゃいものクラブにいたっけ??
ちょっと気弱な雰囲気だねぃ。

ふたつめの動画、ぱぱさん
きれありすぎだじょーi-237
「背を向ける」って、こういうことを言うんだ、って
笑ってしまいました☆

あら~、みやパパったら、ガブられても逃げないんだからぁ~。
撮影のためガマンか、ドMか・・(笑)
うん・・京たん、マジで嫌がってるっぽいよi-201
でも、楽しいのね、きっとi-175

うちのオット、マッサージもしろって言われてしてるし
膝も乗ってくるから乗せてて、抱っこはごくたまに・・
基本受け身なのよね・・。
自発的にみやパパみたく遊んであげたりはしないの。
みやパパ、子煩悩ないいパパだわ~。
でも・・加減は大事よ~(笑)

いっつも見れるのに今日は動画が見れない。。。。
後で見に来るワ♪

・・・パパさん、愛情カラ回り??
好き過ぎちゃうのか?
taishoと一緒だ~~!
私も好き過ぎて構い過ぎて嫌われちゃうi-240

あ、スイマセン、パパさんは嫌われてないわね^^

ネズミさんがブラブラしてて気になりつつも
袋から出ようとしない優秀な部員さんですねw

パパさんむっちゃ噛まれても全然めげないでww
みやこちゃん、テレビの上を上手に渡るのね~
マルコは一度もそんな華麗な姿を見たことが
ありません。ってかマルコには絶対無理ねw

前も書いたけどパパさん、普段から京ちゃんにtっぷり接していないから
こうやってゆっくり接する時間があると
愛情があふれちゃうんですよ~(≧▽≦)
空回りとも言うのかしら(^^;
うちもだけど、よせばいいのに~って思うことがあります(笑)
これも、全て京ちゃんのことを
愛している証拠だから~(*´▽`)