2011/03/03

MDA


我が家では、

木曜、夜7時は『VS嵐』ですよ。

パパが、大野くんを好きだから。



パパは、

少しイケメン + とぼけた感じ 、の

俳優さんやタレントさんが好みのようですよ。



あーん
バウンドホッケー1






終わっちゃったー?
バウンドホッケー2






まだ、嵐チームがやるわよ。
バウンドホッケー3






ほんとーッ?!
バウンドホッケー4






ホントよ。
バウンドホッケー5






ぃやったーッ!
バウンドホッケー6






[CM明け]ほら、始まったわよ。
バウンドホッケー7






んッ?!
バウンドホッケー8






よッ!
バウンドホッケー9






ほいッ!
バウンドホッケー10






岩尾ぉ、どけッ!
バウンドホッケー11
京ったら、のんちゃんに厳しいのね・・・ブサイク嫌いなのかしら?






んー
バウンドホッケー12






の、様子を動画でどーじょ。
[広告] VPS










あーあ
MDA1






終わっちゃったー
MDA2






負けちゃったね、嵐チームぅ。
MDA3






今週の、MDAは誰かしらねー?
MDA4






実は、ママ・・・

最後の方は、洗い片付けに立ち、

今週のMDAが誰になったのかは、

知りませんよ。

(※4日 1:45 追記
  『VS嵐』をご存じない方だと、MDAもわからないのか、と気付く。
  MDA:Most ダメ Arashi の略。
  毎週、最も活躍出来なかった嵐メンバー1人を選んで罰ゲーム、という指向。)
 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は最初から動画が見れたi-87

京ちゃん楽しそう~!
ついつい追ってしまう、素直だね!
岩尾ぉ、どけッ!って毒舌も入れてるけど(笑)

木曜7時は家にいない時間帯だわ~
なんだか面白そうねっ

顧問!書き込みひさしぶりです。
昨日ちょっと部活報告しましたよ~。
ここんとこ忙しくて、訪問滞りがち~~(泣)

動画がみつからないって~e-452

またそんなTVの近くに・・・
ムフフフ・・メガネっ子京しゃんe-266
MDAって・・、MVPみたいなものなの?
それで、一体嵐メンバーの誰が?
TVっ子ぱぱさんは知っているんでないのー?
京しゃんて、ぱぱさんと好みが似ているのかしらン・・
続きがあること、スゴイ喜んでるしi-278

夜7時か・・・私もまだ仕事中です^_^;
大野君かぁ~私は相葉ちゃんが
好きで金曜日の夜はドラマ見てます。
京ちゃんも立って参加して楽しそう~
今度録画して見てみま~すっ。

「VS嵐」・・たま~に見るような見ないような・・
大野君はいい味出してるよね♪
ぃやったーッ!って、「もももも・・」の
超進化系かしら?(笑)

あ・・ホントだ!参加してる~i-237
テシッテシッ・・ふふ・・かわえぇ~。
画面かぶりつきねっi-194
F1とか見せたらさらに参加するんじゃない?
(あれ?見せたことあったっけ?)
あーたん、殆どテレビ無反応でツマラナイわ~i-201

京部長は面食いだったんですね(*>m<)
大野君私もすきですよ~♪

動画…
しっかり追ってますね~^^
これでは人間が見づらいのでは^^;

京ちゃんホッケーのパックを一生懸命追いかけてる♪
自分も嵐のメンバーとして戦ってるのかな?(^m^ )クスッ
たまにうちも番組の中の物を追いかけてチョイチョイしてます☆
番組見てるより楽しいです(爆)

ママじゃなくってパパが嵐好き~なのね~(^^
うちも嵐はジャニーズの中でも
歌も踊りもうまい!って一目置いてますよ~!
ちなみに私も大野君はけっこうかわいいって思うわ~(^^
母性本能をくすぐるみたい(笑)

京ちゃん、テレビにかぶりつき~!
だ~か~ら~、おめめ悪くなるってば!!
眼鏡女子に憧れてるの~??(笑)

MDA、MVPどころか
その逆なんだ♪
動画の京しゃん、バウンドホッケー
もっとしたそうだったネi-185
わたくし、人が写るとテンション落ちまちた(笑)
ホッケーを映せ~~!!

テレビ見てる・・・。
すごーい。
テレビに向かって一緒に参加してるのかな?
ぺんぺんと画面に向かっている姿が可愛いですね。
テレビが似合う京ちゃん。

私、MDAってわかりませんでした(汗)
あまりよくない(?)賞なんですね。
今度vs嵐、見てみようかな。