2011/03/02

ほいっほ~い



HG1.jpg






HG2.jpg






HG3.jpg






本日のお友だちは、HGですよ。
HG4.jpg









京・・・
HG5.jpg






そろそろ解放してあげれば?
HG6.jpg






HG7.jpg









30分後。
HG8.jpg






HG9.jpg



結局、

HG解放の決意と引き換えに

ママのお膝を要求してきた京。



いぃんだけど、

苦しくないのかね?

超前屈・・・



実は、コレ、、、

既に寝ていますよ。









☆おまけ☆

ぅちでは、こんな風・・・ちと、暗い。すんまそん。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カラーが新鮮に感じるわ。
動画まだ変換されてないから朝くるねー。
おやすみー

HG!
ちょっとお久しぶりな登場なのに泣いてる(笑)
シュッ、タッ!な京しゃん、くの一ちっくで
かっこいーi-237
京しゃん、あんよをうねうねしながら
i-196・・
どんな夢みているんだろうe-446

おまけ動画、楽しみにしとこー♪

あまあま京ちゃんですね。
私もお膝要求されてみたいわぁ。
うちの子お膝NGなんですもん(^_^;)
 
動画まだ見れなかったので
また後で見にみます。

ハイ、動画一番乗りかしら~?
おしおし・・?ふみふみとか、もみもみのほかに
おしおし・・確かにおしおしだわ・(笑)
ふふ・・うちのおこた布団ふみふみもこんな感じ~とか
思ってたら、やめた?そしてテーブルに・・
撮影してたのが気になっておしおし集中できなかったのかしらi-229

これ、おててじゃなくてあんよですかー!
超・前屈だ~☆おすもうさんよりカラダ柔らかいよね(笑)

顔をそんなにしっかり埋めなくても(笑)
密着が嬉しいんでしょうね~♪
京ちゃんおしおし楽しそうだな~☆
最後コタツの上で満足そう(?)(^m^ )クスッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画、早い時間に見れてたよ^^
フミフミ京ちゃん~~可愛いんだよね♪
HG。。。。。。泣いてるよぉ~!
素早い動きの京ちゃん・・・かっこいいなぁi-233
・・・大人の女???

でもお膝でまったりぃ~~は、まだまだ甘えん坊京ちゃんだネ♪