2011/02/28

だらだら



京・・・
だらだら1






ずいぶん、
だらだら2






だらだらじゃない?
だらだら3






何、言ってるのよ。
だらだら4






ママだって、
だらだら5






だらだらだったクセに。
だらだら6



確かに。



ぃやあ、全くだらだらさせて頂きますた。

応援、ありがとーッ☆



御陰様で、本日は

頭スッキリ、お目目バッツリですたーッ



なのに、

外は雨・・・



ちょぴーりヤル気を削がれつつも

用事を済ませる為に、

♪ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

    らんッ らんッ らーーーんッ!♪


と、半ば投げやりに歌いながら歩き出したんですがの。



歌いながら歩いていると、不思議なもので

二日もだらだらしていたせいか

「冷たい雨でも、いぃんじゃなーぃ?」

と、少しヤル気が戻って来ましたよ。



歌う、とか

笑う、とか

大切ぅ。









☆おまけ☆

パパに遊ばれている京ですよー
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気になったみたいね?
うん、歌うとか笑う~とか大事よね!
動画まだ見れないから朝出直します~♪
みやのじさん油断しないで
早く休んでね~!

三枚目の京しゃん、しょーげきてきーe-451
って、続いた・・
顔を、顔をおにゃかに埋めてもよいだろうか・・e-266

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんら~ん♪
おぉう!打っていても楽しい~i-194
みやのじさん、雨には濡れておられないでしょうな?
病み上がりお気をつけてくださいませーi-260
動画はまだじゃー☆
今日の動画は大変興味深いですなッ!
ぱぱさんに遊ばれている京しゃんか・・
明日の楽しみにしよ~っとe-343

お久しぶりです!

みやのじさん、ずっと体調悪かったんですね…。
明日からまたお寒ぅなりますから、
体ぬっくぬくにして、ぶり返しに気を付けて下さいね~☆

うぉう!
京ちゃん、なんてワイルドあっは~んな体勢w
おちりの辺りが本当に桃割れおちりな形になってる(*´ェ`*)ゞテレテレ

そのままおトイレ連れて行って、「しーといといとい」って言ってあげたくなっちゃう(≧m≦)むふ

こ・・これはだらだらとは言わず
セクスィーポーズですよぅi-175
しどけない姿・・って感じ?イヤンi-237
パパさんの膝でまったりね・・フフ。

で、復活おめでとー☆
ドンドコドコドコ・・ってもういい?(笑)
雨の中外出・・ぶり返してはなりませぬぞーi-240
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ・・♪歌っていいねぇ☆
きょうも雨・・ならばワタクシは
♪ シンギーング、イン、ザ、レーイン♪ って踊りながら~i-194

あ~、京たんは無理やりダンスだ~。
このあと、怒りで(笑)パパさんを狙ってる図かと思ったら
オトナちゃん狙い・・?(笑)

いいね~いいね~京ちゃんのオマタぱっか~ん(笑)
結構京ちゃんダンス喜んでるみたいだけど(^m^ )クスッ

体調よくなってきましたか~?
でもまだまだ調子に乗りすぎてはだめですよ~!
大丈夫、この月末は袋部の日も休みにしましたので!
(↑何が大丈夫なんだろう・・・)

そう!調子が悪い時や気分が落ちているときは
歌ったり笑ったりって気分にはなれないですもんね。
ということは、さっきまで大声で歌いながら
夕飯の後片付けをしていた私は元気なのかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます