2011/02/25

懐にて

本日は、
懐1






パパの懐で、
懐2






ンぼーーー、の様子。
懐3



昨日の記事と

比較して見て頂けると

有難い構成になっとりますよ。











ンぼー
懐4






ンぼーーー
懐5











はッ!・・・マンマぁ・・・
懐6






目を逸らせてみたりするも、
懐7






ママの視線に耐えきれず。
懐8













何故か、
懐9






小脇にはオトナちゃんも。
懐10






懐11
みやこさん・・・♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これはッ!
お珍しいことなんでないの?
そうでもないのかな。
ぱぱさんの懐に、
何もせず、
大人しく収まっている京しゃん・・
心地よ~い温かさだったのかナi-278

オトナちゃん、ボディ・ガード的な!?
すごく今更ですが、
オトナちゃんのお鼻のところは白、
なグラデーション、いいですナi-189

あらら~、みやパパ大喜び的なショットなのでは?
微笑ましい風景だぞ~・・そしてまるで浮気を
目撃されたかのような、いたたまれずに
視線を外し突っ伏す京たんに萌え~(笑)
でもここから動かなかったのね・・居心地よかったんだi-178

オトナちゃん、今日はぶっ飛ばされずに
そばにいられてうれしいネi-175

ママ大好きな京ちゃんがパパと一緒♡
しかもなんだかいい感じ~なのは気のせい??
本当はパパのことだ~い好きだったりして~(≧▽≦)
ママに気を遣っておめめ合わせられないんじゃないの~??(笑)
かわいいなあ~(*´▽`)