2011/02/24

膝にて

いつもの
ひざ1






ママのお膝でおっちん、の様子。
ひざ2









マ ン マ~♪
ひざ3
はぁい?






しっぽがぁ
ひざ4






動いちゃうーッ
ひざ5






なんか、
ひざ6






おちつかないわぁ。
ひざ7











このペン、ちょーだぃッ!
ひざ8
ダメよ。






なんでーぇ?
ひざ9
ママのだもん。






うぅぅぅぅ・・・
ひざ10






つまら・・・
ひざ11






ぬッ
ひざ12
丸く収まった・・・おあとがよろしぃようで。








☆おまけ☆ お時間あれば、どーじょー

単に、膝からママを見上げている京ですよ。
[広告] VPS




~とんた子へ
 動画は、ずーっとFC2ずらよーッ
 部活動の紹介のみ、ようつべに上げただよ。






昨日、

画面に近過ぎるので

目が悪くなるわよ、とのご指摘を頂きましたよ。



なので、

かけてみましたよ。



メガネ女子
メガメ女子・京



(株)M社員の皆さん、

あまりMOUSOUの過ぎませぬように・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みやこちゃん甘えんぼっi-80
いいな~ お膝猫i-178

動画まだ見れないから朝くるねっ

甘えん坊、ばんざ~い!
でもこの後は足の痺れとの戦いかな?^^;
メガネ女子可愛いわ~

おこたでおひざにねこ。。。
嗚呼、日本人バンザイ!!!
いいわねー、あまあま密着だしぃ、
丸く収まったトコ、真上から眺め放題ですね。
こんな温かい家庭に憧れる。。。うっ。。。

メガネのフレームのデザイン、おっされー!!!
こんなカワイイのが眼鏡市場で、
しかも、フリーフィットで製品化されて、
CMでベッキーが掛けたら、とても売れると思う。
私だったら、マジ欲しい。。。




下から見上げられると弱いぱぱちです(笑)
余計に遊んだりおやつ出したりとにゃんずの
思うツボになっております(爆)

京ちゃんもそうとうな甘えん坊さんねえ。
抱っこして下から見上げられると凄く嬉しくなっちゃいますよね。
もう、下ろしたくないからトイレだってガマンしちゃいます!
そしてママのを悪戯するお手手がまた可愛い!!!

京ちゃんの甘えんぼさん♪
ママ大好きなんだねぇ~~~^^
お膝抱っこ。。。気持ち良さそうだワi-233

まったり京ちゃん、袋被ってる京ちゃん、パパさんと遊んであげてる京ちゃん・・・
みぃ~~んな可愛いゾ!

あ・・動画、部活動とわけてたのね~♪アイ、納得i-194

んま、今日の見上げる京たんは胸キュンですよ!
マイ・膝で下から見上げてくる姿は愛おしいやら嬉しいやら・・。
・・って、キャーi-175メガネ女子!
ギャルなメガネっコでもいいけど、ここはやっぱ丸の内あたりの
アラサーOL、メガネ女史!白いシャツ着てタイトなスカートはいてぇ~i-237
ま・・ソフト・MOUSOUで・・♪あとは任せた!(笑)
(株)M社員としては、そう言われたらMOUSOU しないわけにはいくまいよ・・

ママのお膝の上でうだうだな京ちゃん・・・
あまあまモード全開ね~(*´▽`)
かくいう私も、今膝の上に
姫が寝ていて、しかも左腕を枕にされています。
よって、片手打ち・・・バカ・・・

いや~ん、めがね女子京ちゃ~ん!!
できる女ってかんじね~!
まさに袋部の部長のイメージ・・・
あ・・・またMOUSOUしちゃった(笑)

あ、わかるわかる。
シッポの置き場所悪くって、
居住まいを正す猫、ウチにもいますわ(^^)
おこたで膝猫、いいかもな~。
ウチにはおこたありませんので(^^;)

本日は、一枚目より
左手にときめいておりました。
そんな中、ひざ5はもぅ、ね、
恋?恋が始まっちゃう??ってくらい
どきどきしました。
その上ひざ7の、やんちゃガールな感じ?
いとかわゆしッe-455
動画は、なんでしょ、
バーチャルリアリティ?疑似体験?
サイコーでしたe-446
充分満喫いたしておりましたら、
衝撃のメガネ女子ッ!!
すごくメガネが似合っていることに素直に驚きました。

とんたさんは、なかなかまにあっくかつ
具体的なMOUSOUをしていらしゃって、さすがです。
ミャミャさんはキュートでかわゆらしい☆
((有)HENTAIなのに・笑)
わたくしは、王道に従い、
学級委員長i-237
制服はやはりセーラー服かしら~
今日は暑かったから、セーター脱いぢゃう~~??i-178
おぇ!メガネをはずした委員長って・・
まじかわいくネ?
いやいやいや、あのメガネがいいっしょ!
・・・
男子生徒の間では、こういったMOUSOUが
日々展開されていることでしょうなぁ~。
うふふー
むふふー