2011/02/23

くぎづけ



京が見ているのは、
くぎづけ1






マルコちゃんの動画。
くぎづけ2






夢中で、
くぎづけ3






動画4本、見続けていますた。
くぎづけ4



ま、

TV大好きな京なので、頷けるのだが。



あ。

天然系おっとりまったりマルコちゃんの

珍しく活発な動画は、コチラ⇒『マルコのブログ』



でも、

京が猫動画に夢中って

案外、ないかも。

虫さん、鳥さんがご専門。



それと、

自分の動画で、自分が叫んでいても

全くやって来ないのは、

「ママったら、また京の動画撮ったのねッ!」

って事なんだろーか・・・



・・・案外、

自分が喋った事、覚えてるんだなー




くぎづけ5
狙っちゃダメよー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京ちゃん、動画に夢中なんだね。
うちのはテレビに反応してたのはもう遠い昔だなあ…
名は鏡を見て、鏡の後ろを攻撃してたけどぉ(*^^*)

京ちゃん近ッ
もっと離れてみましょうね
おめめが悪くなっちゃうぞー?
うちはフィギュアスケートやってると
くぎづけになってるなぁー

まぁ、猫動画をガン見中なのね・・珍しいんだ・・
そういえばいつもは大画面の動物さんとか見てるもんね!
画面の猫さんに興味を持たないのはあーたんと一緒~♪
鳴き声には反応するけど。

あ・・マルコちゃん、ちっさいし、活発に動いてたから
京たんの中で、ネコ認定されなかった・・とか?(じゃあなによ?笑)
でも、PC画面の明かりで、ほんのりな暗さの
京たんの横顔きれいよ~i-178

うちはネコ動画にはあまり反応しないですが
鳥さんは少し反応するみたいです♪
あ、今日箱に入ってる子のネタでしたが
これも部活でしょうか?( ̄m ̄*)

京ぶちょう、釘付けですね~
ものすごい真剣顔。狙ってるの??
うちは自分のしゃべった事、分かってるのかなあ?
撮った動画をその場で確認したら
ビックリしてたから多分分かってないんだわ。。。

まぁ~、よぉく見ていますなー☆
ラストの、ん~ってお顔がたまらなくかわゆいぞぃi-237
PCの光の雰囲気が、
アロワナとかが泳いでる水槽の光ちっくだのぅ~i-189

京しゃん、ドライアイには気をつけてネi-260
みやのじさんも~(←ついでっぽかったi-278?、すみましぇん)

見てた動画は(パソ不調で)
みれてないんだけど、かなり真剣に見てますね。
でも猫、近眼なのかなー、やっぱり。(笑)
めがね、かけますかっ?京ちゃん。

うちは料理番組とか、魔鏡のつくりかたとか、
おっさんの討論番組とか...(脈絡がよくわからん)
好きみたいです。はい。

やっとみられた~。
私のPCの問題なのかFC2のせいなのか
画像が見られなかったんです(><)

京ちゃん、ガン見ですね(≧▽≦)
自分の動画がわかるなんてさすがだわ。
でも、暗いところでしかもこんなに近くで画面凝視してると
おめめ悪くなっちゃうわよ~!
そしたら、眼鏡かけるのかしら??(笑)
結構似合うかも~(*´▽`)
(MOUSOUちう・・・)