2011/02/22

ママったら


あんまり
ママったら1






眠い
ママったら2






ので
ママったら3






寝ますよーン
ママったら4






しょうがないわね、ママったら・・・ねぇ・・・
ママったら5



すんまっそーんッ






※23:55 追記
 ママったら、本日が2月22日だという事すら
 忘れていますたー

 猫族のみなさん、おめでとー☆
 ・・・なのか?








☆おまけ☆

よかったら、あぎあぎ動画でもどーじょー
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに眠かったのね・・みやママったら(笑)
しょうがないわね、ママったら・・・の京たんは
聖母の微笑のような優しいムスメの顔に
なっちゃってるわe-420

ワタシ、猫の日に気付くも何もしてあげなかったよ・・
せいぜいウェットゴハンを余計にあげたくらい?
しかもたまたま・・(笑)
動画アギアギのお花トーナメント、久しぶりに存在を
確認できたような気がする~(笑)
そいえば、動画ってユーチューブじゃなかったっけ?最近FC2だよね。

あは、ウチも知ってたけど特に何も・・。
今日になって罪悪感でちょっと高級な缶をあげましたが、
がっつきすぎて戻しちゃいました・・(-_-)
日頃の愛情だけで充分、と思いました・・。

うちには猫がいないので
とくに222も関係ありませんでしたよ~(笑)

眠い時は我慢せずに寝るに限る!!
私も昨日はめまいがして
酔い止めを飲んだら(応急措置)眠さMAXになったので
夕飯も作らず、早めに寝ました~!
久々に10時間寝たら結構すっきり☆

ほんと京しゃん、菩薩の微笑みですなぁi-233
みやのじさん、いっぱい眠れたかナ?

動画の42秒頃、京しゃん、
高田純二の首を揺らす動作に似てて
笑ってしまいまちたー☆
このお花、なぜ、かつて
お魚に見えてしまったのだろう・・
謎・・。

すんごい眠い時って、風邪ひく一歩手前だったりするから
寝ちゃった方がいいよ!
変に寝れるなぁって時はいつもそうだもん。
みやのじ顧問も、たくさん食べてグウグウ寝てね。

眠い時は寝るのがいいでしょう~^^
やっぱ、人間&ニャンは睡眠一番だからさぁ♪
私もニャンコの日・・・忘れてたですi-229
まぁ、いっぱい遊んであげるのが一番嬉しいんじゃぁないかねぇ、京しゃん!

お花のオーナメントあぎあぎぃ~、
楽しい京しゃん♪
。。。我が家にもこの手のオーナメントがあるけど、
半日でただのゴミになっちったですワi-238

京ママ、目はさめたぁ?
・・・って、何日も眠ってる訳じゃないわネ(笑)