2010/04/07

我が家の春


     晴れたわ・・・
     晴れた1




     ・・・ねっ・・・♪
     晴れた2




     京目線・・・ならず。 カメラ届かず。
     晴れた3




            サービスカット
            晴れた4





             獲れたわ・・・
             晴れた6 晴れた7




     ・・・ねっ♪
     晴れた8




     平和よ~~~~~っ!!
     晴れた9
                       ロレロレ~ロレロレロレ~~




         ・・・ねっ♪
         晴れた10




               そうね、京。我が家は平和よね。
















   晴れた11

                           ・・・ねっ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^ω^)/

京ちゃん
お日様が気持ちいいですねっ
ねっ!!
幸せそうな京ちゃんを見ると
おばちゃんも幸せな気分になりますよ~

な~んにも無く
平和が一番・・・(´∀`)w



No title

むちむちお尻と踏ん張っている後ろ足がたまりませんね~♪♪
天気が良いと猫ちゃんも気分が良いのでしょうか?♪
平和が1番ですよ~!!

No title

おっw
京姫、またお得意の肩乗りにゃんこスタイルで
下々の者の暮らしを観察中ですかー。
でも、ぼわっとおシッポ、ちょっとビビリ気味?

京ちゃん、毛めっちゃ抜けたね~。
うちの子、毛の生え換わり、なかなか本格化しないんですよー。
抜くのもったいながってるのかな?
ECOにゃんなのかもしれません。。。

No title

あぁ、サービスカットついつい見すぎてしまいました。
京ちゃん毛かなりとれたんですね。
ボク昨日したら、ブラシよりも服が毛だらけになりましたよ。

No title

晴れて天気がよかったね♪
ねっ♪
そうそう(*´∇`*)
平和が一番よね♪

平和が一番だわ…ねっ♪
京ちゃんの可愛いオチリ堪能した…わっ♪
オチリふぇちにはたまらないショットだわ☆
京ちゃんに元気をもらったので午後もシゴト頑張る…わ♪

No title

個人的に、、、
サービスカットが一番好き!!!
みやこさん、しっぽ、太いんですね?
ラスカルみたいですよ♪
Oh~!らすかぉ~~~る!!!

No title

あ~平和ぁ♪もう、京ちゃんのあくび・・じゃなくて『平和よ』シャウト
見てるだけで、和むわ。
オチリも和むわ~v-238
このベランダのすきま、あたまはぎりぎり抜けるけど
オチリはムリね(笑)でも、はまっちゃったら、
レスキュー出動の様子を撮影して『面白ペット特集』に送って!

尻尾も萌えます♪黒い長靴下も萌えます♪

長靴下・・ソックス・・足袋ソックス・・ぐふふ(笑)
色を変えて申告しちゃったのが敗因ね!悪目立ちするって~(笑)
みやのじママ、痛恨のミスi-237

No title

京ちゃんの後ろ姿、しっぽがすごく立派ね。
タヌ子中だったのかしら?それともそれが普通なのかしら?
ドン子は手の関係で「ねっ」の座り方が出来ないから
すごく新鮮な感じがするわ。
足がちょこっと見えるのって可愛いのねウフフ

No title

お尻ショット!
ど~ん!! すごい(笑)

正丸峠の犯人つかまりましたね!!
でも容疑が
「廃棄物処理法違反」
だって・・・・。
何か ムカつきました。

No title

いいねぇ~、いいよぉ~、
左向いてぇ(さわやか!)
右向いてぇ(哲学!)
後ろ首輪姿はリンちゃん♪
でもって、サービスカット!
無防備なSEXYさがたまらんねぇ~
サービスカットをありがとう!

ねっ♪ヘンタイ月餅子、今日もきちゃったよv-238

くしのビフォーアフターいいですなぁ☆

京しゃんはすごい足をきゅっ!と揃えてお行儀いいね~
んん!
PEACEv-221的な?!

No title

よしっ今日は尻尾踏んでないぞ!!

みやこちゃんのおシリ~ふぉぉ~!!
春満喫ですね。
そして抜け毛の時期ですね。
スッゴイ抜けたねみやこちゃん!
体が小さくなったんじゃない?

No title

平和が一番ね~^^
天気も晴れが一番i-1
みやこたん、せくちーひっぷご馳走様です^^

抜け毛ごっそり取れましたね~
早いとこ生え変わってもらいたいものです。

No title

こんばんは^^

サービスショットがイパ~イ(〃∀〃)
キリリの横顔からムフフムフフのお尻に、ムナモフに添えられた茶団子まで☆
とくにお尻に釘付けです^^;

のんびりあくびができて、大切な家族がいることが一番の幸せで、その家族がくつろいでいる姿を見れると平和ってこんな感じかな?とふと思います。この時点で平和ボケかも(--;)

春はもうそこですねっ♪

No title

今晩は!今日例の埼玉の話新聞に出ていてなるほどとわかりました。悪い奴ですね!
サービスカットわらっちゃいました。
すっかりきれいにしたのね。さいごの前足の写真面白かったです。この日は良い天気だったのね。京ちゃんもすっきりしたからついあくび出ちゃったね!

No title

ホントに平和が一番よネ~。
お手手のアップ、萌~ですわ。
癒されました(^^)/

京ちゃんの毛、すごく柔らかそうですね。

● お返事 ●   

◆NIKOさんへ
 本当に。
 晴れてお日さんが出てくれるだけで
 京のごきげんもいいから、ありがたい。

 この部屋にはお昼すぎないと
 お日さんが当たらないので
 いつも京はちっちゃく「ぅあーー!」
 と、文句を云ってる。

 > 平和が一番・・・(´∀`)w
 全く、その通り。



◆ミスター福助さんへ
 > むちむちお尻と踏ん張っている後ろ足がたまりませんね~♪♪
 若干、腰ひけてま~す。
 
 > 天気が良いと猫ちゃんも気分が良いのでしょうか?♪
 京は、確実にテンション違うなぁ。
 多分、みんなお日さんが好きだと思うなぁ。
 
 > 平和が1番ですよ~!!
 全く、その通り。



◆かおりんさんへ
 > 京姫、またお得意の肩乗りにゃんこスタイルで
 ベランダ慣れてから手すりを狙ってジャンプしようと
 するから、恐ろしい。
 室外機の上からでも高さがまだ足りないらしくて
 上を目指したら結局、パパの肩になっちゃうね。
 
 > でも、ぼわっとおシッポ、ちょっとビビリ気味?
 コレ、京スタンダード。
 付け根が幅広なの、あの子。見て、毛は立ってないでしょー?
 だから「つちのこ」って呼ばれちゃうんだな。

 > うちの子、毛の生え換わり、なかなか本格化しないんですよー。
 ぅん。実は冬場でもコレ位は取れるんよ。週一くらいで。
 猫ママちゃんが長毛だからだと思うけど、多分
 純短毛の子よりアンダーコートが密な感じがする。
 


◆あきらさんへ
 > あぁ、サービスカットついつい見すぎてしまいました。
 見るのはタダだし。OK。
 
 > ボク昨日したら、ブラシよりも服が毛だらけになりましたよ。
 ヘタクソ。練習しろ。
 ちゃんと根元までグイグイやってやんないと、
 猫からの評価下がるぞー。



◆hi-deさんへ
 > 晴れて天気がよかったね♪
 実はこの前の日曜の写真で。(パパでバレてるか・・・)
 確実に京のテンションが違うもんねぇ。
 「おひさん~♪おひさん~♪むふ~むふ~♪」
 と、喜んどります。
 
 > 平和が一番よね♪
 全く、その通り。



◆shiromedakaさんへ
 > 平和が一番だわ…ね♪
 全く、その通りでしょ。

 > 京ちゃんの可愛いオチリ堪能した…わっ♪
 はい。そういった方々にお届けしとります。

 > 京ちゃんに元気をもらったので午後もシゴト頑張る…わ♪
 「ぅん。みやこもがんばるっ!!」BY 京
 な、何をがんばる気?!



◆じゆみゆさんへ
 > サービスカットが一番好き!!!
 そんなマニアな貴女向けの1枚となっとります。

 > みやこさん、しっぽ、太いんですね?
 > ラスカルみたいですよ♪
 ぅん。太い、根元が。
 だから「つちのこ」やら、云われる。
 でも、そのおかげでこのまる~んな感じなんだから
 この個性は素晴らしい贈り物だと思うなぁ。



◆とんたさんへ
 日曜の写真なので、若干のまったり感があり、
 「平和」だわね。

 > 尻尾も萌えます♪黒い長靴下も萌えます♪
 > 長靴下・・ソックス・・足袋ソックス・・ぐふふ(笑)
 > 色を変えて申告しちゃったのが敗因ね!悪目立ちするって~(笑)
 ちげーよ!ミスじゃねーよ!(結果的にはミスである)
 只、「くすっ」と笑って欲しかっただけだよぉ。



◆下僕さんへ
 > タヌ子中だったのかしら?それともそれが普通なのかしら?
 普通でゲス。根元の部分が太目となっとります。
 別名「つちのこ」ちゃんでゲス。
 パパでさえつかめる尻尾なので何かそんな
 温厚な感じがお尻付近だけは漂うね~。

 > すごく新鮮な感じがするわ。
 ひとりひとりの個性だなぁ。

 > 足がちょこっと見えるのって可愛いのねウフフ
 そう。このスタイル、多いね、京。
 所謂、待機姿勢。遊んでもらえるかどうか、
 或いは、遊びたいのかどうか・・・待機。
 (本気で遊びたいならとっくに遊んでるけど
 眠気とのせめぎ合い)



◆SuperGoldDogさんへ
 > お尻ショット!
 > ど~ん!! すごい(笑)
 ぅん。ちょっと腰ひけてんだよね。

 ぅん。
 今、未だ途中だけど変わっていかなくちゃ
 いけないんだ。みんなが。



◆月餅子、さんへ
 変態キャメラマンさん、めがっ!

 > くしのビフォーアフターいいですなぁ☆
 ぅん。ホントは何か他のネタの合いの手的な
 使い方が出来るかなー、って撮っといたんだが、
 普通につかっちったぁ。
 
 > 京しゃんはすごい足をきゅっ!と揃えてお行儀いいね~
 ね。やればデキるタイプよぉ!
 やらないのは、出来ないのといっしょぉ。

 そー!PEACE!!・・・て・き・なーーーぁ!



◆いくぱんさんへ
 はいっ!今日も尻尾踏んでたんですが!!
 撮れてませんっ!!

 > スッゴイ抜けたねみやこちゃん!
 > 体が小さくなったんじゃない?
 まだまだだね。この子年中生え変わってる気がするー。
 短毛のクセにぃ。



◆まゆぺちさんへ
 > 平和が一番ね~^^
 全く、その通り。

 > 天気も晴れが一番
 ホントにテンションが全然違うもんねぇ。
 「っちょー、ごきげんなんだけどぉ!」
 って云ってるもんなぁ。

 > 抜け毛ごっそり取れましたね~
 > 早いとこ生え変わってもらいたいものです。
 まだまだ、こんなもんじゃーね。
 そる?そっちゃう?!先ずはきんぐから・・・



◆もっふるままさんへ
 > ムナモフに添えられた茶団子
 いいな、このフレーズ。若干アレンジして、頂き。
 ・・・「茶モフにコゲ団子」  

 > この時点で平和ボケかも(--;)
 ちがうちがう!平和そのものなのぉ。
 それでいいのだぁ!!



◆しんごのママさんへ
 ママさんが毎日遅いんじゃ、にぃちゃんしっかり
 アメちゃんを守んないと!だなぁ。

 > サービスカットわらっちゃいました。
 なんか、腰ひけてて尻尾も元々太い子だから
 何か間が抜けてる感じが京の個性かな。

 そう。日曜。陽だまりでヨシヨシしてたらもっはもは~
 って舞い上がっちゃうから
 ベランダの室外機の上でガシガシしたー。

 > すっきりしたからついあくび出ちゃったね!
 ぅん、でちゃったーぁ!!BY 京



◆ニャーヨさんへ
 > ホントに平和が一番よネ~。
 そう。平和な時代しか知らないから
 ちょっとの事で騒ぎ過ぎたりしちゃう。
 真の平和は知らないのかも。
 
 > お手手のアップ、萌~ですわ。
 > 癒されました(^^)/
 ありがと。
 尻尾も踏んでない、ただのアップだから
 使うかどうか迷ったけど、何か好きな感じが
 出てたから採用。

 > 京ちゃんの毛、すごく柔らかそうですね。
 ぅん。普通の女の子並みの柔さかなぁ。
 でも、お日さん当たるとやわやわなるねぇ。