2011/02/20

微動だに・・・

このポーズで
微動1






左手の先っちょだけ
微動2






微動。
微動3
ここまでパパカメラ









15分後。
微動4






※この後の写真が全然アップロードできにゃーいッ
 『アップロード』って押したら、ブログの管理画面に
 戻って来ちゃう・・・

 混んでる?
 皆さんは、如何?



 0:10 追記
 できますたーッ

↓へ続くッ







・ ・ ・
微動5






オトナちゃんが近くなってる。
微動6






HGは、そのまま・・・無事だったみたい。
微動7






それにしても、凄い形相。
微動8









あ、一歩下がった・・・
微動9






微動10









オトナちゃんも無事だったけど、
微動11






なんでそんなにご不満?
微動12



ひょっとして・・・

昼間のこれのせいなのかしらん?



パパダンス
[広告] VPS




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9000拍手ありがとう!
私のとこは今は大丈夫よぉ。
でも時々管理画面に行けない時あるよ~
私の場合は早朝がけっこうエラーでるんだけど。

カメラまだ迷ってるの~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~、行き倒れた京たん・・
わずかに残った力でちょいちょい微動?(笑)
京たん、今日はずーっとブーたれちゃってるのは
パパダンスのせいなの?・・そうなのね・・i-201

でもこのダン、ヤバいわ・・みやパパ、楽しそうでこっちまで
つられそう・・i-229
(あの手はワタシもよくやるけど、足の振り付けも
必要だったのかしらね?笑)

アップロードから管理画面に・・今のところ、
なったことないよ~。そっか、そんなトラップもあるのね・・

左手の先っちょが微動って、
すごい格好で遊んでますね。
この届くか届かないかの
ギリギリ感が楽しいのかしら。
ウチはガッツリ抱え込むタイプだから
こういう遊びの姿は新鮮です。

パパダンス。。。
これは、ダンスのどのジャンルに
分類されるのだろう?
スリラーの手足を我流にアレンジしたとか?
冷静なみやこさんの対応が面白い!
「ふん、だから何?」的なぁー。

京ちゃん何がそんなに不満なのか・・・?
やっぱりパパさんダンスにご不満なのかな?(爆)
それとも無視されたパパさんのモフモフ逆襲が
京ちゃんの逆鱗に触れたのか?(^m^ )クスッ

あっ、パパカメラがあるんだ~。
当面はこれでいけそうだね!!

え~っ、京ちゃん。
パパすごく楽しそうなのにダメだったの~?
ダンスで娘の機嫌をそこねるパパ・・・切なすぎるわ。

なんだろう?アップロードがすごく遅い時はあったけど、
出来ない事はなかったわ。。。

京ちゃ~ん!動こうよ~(≧▽≦)
ってか、よくこの体勢のまま15分もじっとしていられるわね~(@0@)
おばちゃんだったら、しびれちゃうわ(←それは年だからです・・・)

そぉ~~~っと京ちゃんに近づくパパ
完全に変質者ですよ~(爆
これは京ちゃんだって見て見ぬふりしますわ(^^;
完璧に無視されて、ちょっとかわいそうだけど・・・

久しぶりにコメント書く時間できました~♪
まとめて記事読みましたよ~。
ん、カメラ壊れちったのかな・・。
あ、fc2、写真アップできないことありましたよ。
こちらはMacなので、なんかSafariのバージョンの問題もありました~。
IEだったらその問題の可能性も。
fc2自体も不安定なことありますからね~、
なんだか不明のまま、解決すればいいか~、
ですかね。

もともとご機嫌よろしゅうなさそうな時に
ぱぱさんダンスでさらにご機嫌斜め!?
フンッて横になる京しゃん、
笑ってしまったよぅ~i-278

微動5のお顔が怖すぎて
ちょっとドキドキしちゃった。
でも片手だけ伸ばしている姿ってかわゆいネ♪
京しゃんが座ってた場所、どいたらすごいあったかそう~
頬寄せたいi-80

えっ これダンスでいいの??
ここではこれがダンスなのね。
すごく怪しい動きだったわよ 楽しそうだけど。
京ちゃんもそりゃ不機嫌になるって、、

ハハハ~~~、京ちゃんたらぁ。。。
おヘソがチット曲がってる時にパパさんのダンス?じゃぁプイッ!だよね♪
・・・パパさん、京ちゃんにソッポ向かれてもメゲないなんて凄いなぁ(笑)

・・・ダンス???
taishoは、キョンシーが歩いてるのかと思っっちったワi-235

ソッポ向く京しゃん~~可愛いぃな!

うわ~w
京パパ、なんかすっごい斬新なダンス踊ってますねw
京ちゃん、ふんって踵返してそのつれなさと言ったら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、京パパの京ちゃんLOVE熱が冷めない所が凄いです^^愛情たっぷりなでなで~☆

京ちゃん、今日は「基本的にはお手手ないないデー」だったのかな?
オトナちゃん達と同じ曲線~♪