2011/02/19

パパ目線



本日は
パパ目線1






パパカメラ。
パパ目線2






パパが見てる・・・
パパ目線3






・・・まだ、見てるぅ
パパ目線4









なんで、今日は
パパ目線5






ママじゃないのー?
パパ目線6






むぅ・・・
パパ目線7






まだ、見てるし。
パパ目線8









おちつけッ
パパ目線9






わたしッ
パパ目線10











最終的には、やっぱり
パパ目線11
こう。






こうなったら、

パパのヘボヘボカメラまでも

動員致しまして、繋ぎますよ~ン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とんたさんの、うふ♪って声が
聞こえたようなしないよな・・
ぱぱさんカメラ、いーぢゃないですかー!!
使いたおそう使いたおそうi-178

あれれ、今日は最後にやっと京しゃんと
目があったじょー☆
4て、けっこうスゴイショットだなぁ~
目が離せないe-317
8のカメラ拒否マト子も、かわゆいネi-237
9はすごく汗を拭いている風に見えて、笑ってしまいましたーi-278

ぱぱさん、今日はわんこ・・?

お休みの日はパパサービスで大変な京ちゃんですね。
なんだか行き場がなくなっているような感じもするんだが。。。
袋が側にあればちょっとは安心するのぉ?

ああ~~~~(><)
まだ見てる~~の写真 見てるだけで身もだえしそうなくらい 好き!!!!
あごの裏フェチです(^^*)

ヘボカメラ~~~だなんて お日様浴びた京ちゃんが 篠山紀●風に 撮れてますよ(^^)

うふぅ♪ あら?月たんにも聞こえちゃったのね?(笑)

いいじゃな~い、パパカメラ★
うん・・やっぱ壊れカメラ(笑)じゃないと鮮明~i-176
でも光いっぱいな感じの壊れカメラも好きだから
両刀使いで出してってー!i-237
むぅ・・は微妙に尻尾踏んでる?ウフフ~i-178
最後のパパは・・わんこ・・青いなぁ(笑)

初めまして、こんにちは♪
訪問者リストから飛んできました!
京ちゃん可愛いですねー! 色も綺麗。
カメラ画像鮮明でいいですね…携帯しかもってないので羨ましいです。。
しかしばっちりカメラ目線ですね(笑)

もしよろしければリンク貼らせてください♪
色んな方と友達になって色んなにゃんこを見られたら幸せです!

え?これでヘボカメラなのん?
めっちゃ綺麗に撮れてるや~ん。
しばらくこれでイケるや~ん。
でも新しいカメラも楽しみね~e-343
ちなみに私はいつ買うかあてもないのに
新しい携帯買うならどれがいいか模索中~
スマフォが気になる~

パパさんカメラ、いいじゃないっすかぁ~♪
京しゃんはチットご不満かい???
パパさんに見つめられると、
京しゃん「むぅ・・・」なの?

でもパパさんの撮る京しゃんもメッチャ可愛いわよ♪

・・・陽を浴びてる姿、素敵よ~e-420

パパカメラで京ちゃんくっきりしゃっきり。
パパカメラでいいじゃん。ダメなの(・ェ・)?
仲良しさんなのに、パパさんの視線に
どぎまぎしてる娘( ´艸`)