2011/02/18

それなりマト子


数日ぶりに
壊れカメラ1






壊れカメラで
壊れカメラ2






チャレンジ。
壊れカメラ3
相変わらずの、まっちろー






壊れカメラ4






なーにッ?!
壊れカメラ5









[オート]で、手首を必死で固定して・・・
壊れカメラ6






こう。
壊れカメラ7






油断すると、こう。
壊れカメラ8









だから、ママッ・・・なによッ?!
壊れカメラ9






遊ぶのぉ?
壊れカメラ10






遊ばないの・・・
壊れカメラ11






ねッ!!
壊れカメラ12









ママは遊ばないのだ、と確信した途端のマト子。
壊れカメラ13






カメラ、

まだまだ迷い中~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ただいま~
さっき来てくれたのね~
遅ればせながらアップしたわ。

京ちゃんちょっと明るいね~
ほんとの色はどんなくらいだっけ?と
過去記事をみてしまったわ。
マト子ちゃん可愛いなi-176
いい柄だね。私好み~(笑)

あ、カメラ大丈夫じゃん!
超大アップの臨場感満載の写真まで撮れてるなんて、さすが報道カメラマン(←??)。
あと3年は大丈夫だな・・・

全体的に宣材写真な感じなのは
背景が白いからですなー♪

壊れカメラ、けっこういい~i-80
でも壊れてなかったら、9はもっとくっきり?
そうでもないのかなぁ~、アップすぎて。
3は「おほほほ」って笑っているようだi-237
京しゃんがちょと退屈だったり、寂しくなると
マト子は現れる!?

撮るの、大変そうだから
購入しちゃった方がいいんでないのぉ~e-94e-420

加工でキレイに切り取ったみたいにも見える
本日のおさしん・・。
これはこれでステキよんi-176
油断すると、こう・・って、え~?どこが油断したのか
わからないぐらいきれいだと思うよ~?
ワタシの目が悪いのかな?(笑)

マト子のあんよ、鳥さんみたいで可愛いねi-176
パパさんのカメラしばらく借りて(一台ずつ持ってたよね?)
更新しつつ、新カメラ検討はどうでしょう?

壊れカメラっていっても
まだまだ大丈夫みたいですね。
京ちゃんのアップも綺麗に撮れてるしね。
撮れちゃうとやっぱり悩みますね。

きれいに撮れているじゃないですか~!
これならまだまだ大丈夫っ!
って、また迷わせるコメを書いてしまったかしらん??(笑)
でもkの状態で一番困っているようなのが
京ちゃんみたいだから
かわいいわが子のためにやっぱり新しいのをかいましょ♡

あれれ?
買う方向でいくのでは??(むふふ♪)

綺麗に撮れてるけど、新しいカメラはイロイロ機能も増えていて楽しさ倍増では?(≧m≦)

実はまだまだ大丈夫なように思えるけど京ちゃんがじれてるので、購入方向で考えてはいかがでしょうか?むふふ・・・♪

カメラって 調子悪くなってから 次の迷いますよね~
まだ 写ってるから・・・余計(笑)
いっそ ぽっくりいってきれれば(違います??)
私も 今のカメラ やばくなってからが長い(買えよって・・・^^;)

納得(値段も機能も・・) するのみつかりますように~~~

でも・・・・もももももももも~~~~は 好きですね!