2011/02/17

寄り道

部活中、
寄り道1






おもむろに、
寄り道2






パパの所へ、
寄り道3






寄り道。
寄り道4
喜ぶパパ






・ ・ ・
寄り道5






京、何やってるのー?
寄り道6






・・・お手?
寄り道7









調子こいちゃぅパパ・・・
挟まる1






挟まれたぁ・・・
挟まる2






挟まれ部長
[広告] VPS







図に乗るなッ
挟まる3









おまけ動画・・・お時間あれば、どーじょー

いつもの悪戯部長すー
[広告] VPS







へぃへ~ぃ

な、過去シリーズッ



本日は、1月31日
分すーぶんすーぶんす・・・すてぃーぶんすぴるばーぐッ

・・・・・わたす、天才かもしんないッ?!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

部活が終わったらまっすぐ帰りなさい~って
中学生の頃、親に言われたコトをふと思い出しちゃったわ(笑)

お手、可愛いv-398

動画の変換がまだみたいなので
またあとで見に来るネっv-355

あぁ・・動画がまだ見られない(@_@;)
また後できま~す。

ふふふっお手しちゃうだなんて~
京ちゃんったらみやのじさんと間違えたの?

ん?過去シリーズ?
お宝いっぱいねっ(*^^)v

あれ?
今日はカメラの調子が復活した???
「働かないと、捨てるぞー!」って脅かしたりするのも効き目があるらしいよ。

その袋かぶったまま挟まれるのは新技ですか?
部長は奥が深いなぁ・・・

動画、見れたよ~★
ンナ~ン!ってまさか「男子ってさーッ・・・」 って
言ってるんじゃないよね?(笑)
あぁ・・あーたん不在でガッカリi-202
あんなウナウナ言われたら、絶対探すゾ!i-237
あとであーたん来たら、もっかい観よ~っと♪
(袋のバッジがいーよねi-176

パパさん、どんだけ京たんが可愛いのかしら・・i-176
やっぱ男親はムスメは特別可愛いってヤツ?
ハイ・・女親なので息子にメロメロ~(きっと娘でもメロメロ~i-237
挟まれ部長は・・ムスメが思春期になってこれを見たら
きっと複雑なキモチに・・(笑)

や~、つぶやきみたいなリトル文字だから
うっかりスルーしちゃったよぅ(笑)

ぶんすーぶんす・・・せぶんすたー・ライト・メンソール・・
ワタシも天才かもよi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぴるばーぐ(笑)...

京ちゃん、パパ喜んでますね。
部活をする娘が、おとうさーんって
手を振ってこっちに走りよってくれるような気持ち?
おさげゆらして...(妄想中)。
でもそんないたいけな娘を足で囲んじゃ
やりすぎですよ、あはは。
なんかいつも新種の生き物のように見える
京ちゃんなのであります。

あっぷりけつおかりしまーす。

ぱぱさんきっす音に照れたZ~(笑)
テーブル下に入った京しゃん・・
ああi-80お宝ショットーi-233

さあ!これから、剥がすじょー!って準備伸び~ンしたら、
みやのじさんに袋かぶされちゃった!
って、去って行く後姿がちっとも名残惜しげなく・・
ただの伸びi-278

ンナーン!
山椒は熟睡、母が反応してまちたi-229

ぶんす・・
言葉の中にぶんすが
隠れてる感じなのが
凄いよなぁ~
わたくしこうゆうの苦手・・

ぱぱの分、隙あり食べちゃお、チョコレイト!

ホラ、がっつり分かれちゃった・・i-229

ぶんす・・・わたくしはこういうとんち系が
本当に苦手なのでな~んに思い浮かばなかった(-0-;)
やっぱ、顧問すごいわ!!

京ちゃん、もう袋が自分の一部になってるでしょ~(笑)
違和感ないし、ふつうに過ごしてるものね~(≧▽≦)
にゃんこって、たぶん袋かぶったら
かぶったっぽく行動するもの・・・
あ、もしかして京ちゃんもにゃんこぢゃないのね?!

部長~さすが!!楽しませてくれます!
マネージャー(?)もいい仕事してますね。
お手!かわいい~。
ウチはしてくれない・・・
ニギニギしたりプニプニしたりするからかしらん。