2011/02/16

ちょ


ちょ、
ちょ1






ちょ、、
ちょ2






ちょ、、、
ちょ3






ちょっとー
ちょ4






いくわよ、パパッ
ちょ5






あ、ちょーーーッ!
ちょ6






ちょちょぃ・・・
ちょ7






ちょぃちょぃ~
ちょ8






ちょ、完了~♪
ちょ9









こうなったら、当然、過去写真を使いますよ。

とりあえず本日のところは、

雪景色も懐かしい1月16日の様子ですたッ



総括致しますと、、、

『寿命だしぃ、新品買えばーぁ』

という事ですか、の。

む、むぅ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アラ!!
ちょっとのぺ~っとしている京しゃんて、
何だか新鮮i-189
おおe-282ぱぱさんにいいジャンプ~♪
ちょ7の態勢とお耳がたまりませんよi-80
お耳を乳搾りのように掴みたいZ~ッi-234
ラストの左手、着地しているんだけど、
反射して、どことなく空中に浮いている感もあり
いいですなぁe-446

ちょうど、一ヶ月前の父娘でありますかe-191

さぁて、みやのじさんは、どんなカメラを買うのかな~i-278

うん、そういう事みたいねっ
私も夏に買い換えたケド快適だもの~。
パパさんと家族会議だわね。

京ちゃん元気いっぱい!1ヵ月前だけど
そんな京ちゃんをみて私も元気を貰ったわ~♪

うちも背中よじ登ったり(6.3kgが)、肩に飛び乗ったりするけど(6.3kgが)、本猫は楽しいつもりでもけっこうつらかったりするんですよね~
でも京ちゃんが楽しそうだからパパさんも嬉しいオーラが出てる気がしますよ!

カメラ買うんですね!(決め付けてるww)
デジイチは使いこなせないし、すごい簡単なコンデジだとイマイチでぷくぷく、悩み中~(>_<)
パナ系のものが多い我が家、ルミックスFZ100を考え中~

みやこちゃん、パパさんの肩へダイブしてる~

カメラ、寿命そりゃありますですよ~
みやのじさん、カメラの使用頻度も結構なものだと
思いますし、そうなると早く寿命が来てしまっても
いたしかたないと…

新しいデジイチ楽しみですねぇ~e-343
私も決め付けてみましたww

使ってないコンデジがあるんだけど、コレも賞味期限が切れたら壊れるのでしょうか?
もしそうなら、壊れる前に使っておこーっと。

お~~~お見事なジャンプ!
着地成功おめでとー(^0^)/

ん?? カメラ寿命なんですか??
どんな新カメラなのかな~~^^

で、部長~&顧問~~!!
今日の記事は部活になるか確認よろしくです~~ぅ。。。 

京ちゃん、見事なジャンプ!!!
圭佑もよく背中にジャンプしてくるんだけど撮影してくれる人がいない(^_^;)
カメラ、私も思うんですけど・・・
毎日こんなに撮影してたらきっと寿命は短そう!
カメラはブログに大切なアイテムだし!!!
新しいの手に入れるしかないかな・・・

カメラの調子悪いんですか?
それじゃ京ちゃんのかわゆいお顔がちゃんと見られなくて困るので
新しいのを買いましょう(笑)
ほら、今は決算期だし、いい機種がお買い得だと思うし~(^皿^)v

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございます!
イベントに託けて、パークに行きたいだけのD好き夫婦なんですよ~!

京ちゃんのケツ毛も触りにいっちゃおっかな??(爆)

おぉ。。ホントだ、よく見たらベランダが
雪景色~i-4
新しいカメラ買うまで(決定かi-198笑)
過去写真の楽しいのを蔵出しプリーズi-175

あ、ちょーーーッ!って、京PUMAよね♪
ちょっとーって左足、ぐきってなったのかと
思った(笑)
肩でちょいちょいかぁ・・ふみふみなら
結構キモチよさそうだな~i-237
PUMAさん、わたしの肩にも乗ってちょっちょっ★

思い切って買っちゃいます?(笑)
京ちゃんパパさんにダイブ!すげー♪
なかなかこういう光景って撮れないですよ^^

そうそう、買いましょ♪
1デジは必要ないとtaishoは思いますよ^^
今はコンパクトでも機能最高だし、
使い勝手がいいモン!

すっご~~い写真を狙ってるなら1デジでも薦めるけど、
あたしゃいらないと思いますよ^^
パパさんと相談だね!

。。。ちなみにtaishoは1デジは仕事以外では
触りたくないですものぉ~~

京しゃんのチット前の写真~~
癒されるなぁ。。。。e-266
「いくわよ、パパ」のお顔、最高e-420

アクティブなニャンちゃんねえ…京ちゃんは。
うちは最近寒いから、丸まってる所しか最近見てないわ。
あ、最近の記事の一個前でポコが地味~に袋に入ってます~(超小さいので見つけられないかも)(^_^;ぜひとも部活動の風景に載せてやってください~

パパさんって京ちゃんを誘う天才じゃね?
そんな風に誘って肩に乗せるなんて
どんだけ猫使いだよ(゚Д゚ )
カメラ、永遠に使えると思ってみるよね?
7年はご立派でごぜえますよ、お代官様。