2011/02/15

朝・袋・夜




朝1
最近、カメラ







朝2







笑顔・・・?
朝3
調子が悪くて






そうでもない。
朝4
まっちろですよー












袋1








袋2







笑顔・・・?
袋3
補正に






そうでもない。
袋4
必死ですよー






・ ・ ・ ・
袋5
んー・・・












夜1
いつもの







夜2







お怒り・・・?
夜3
[高感度]をやめて






そうでもない・・・?
夜4
[オート]で試してみていますよー






・ ・ ・ ・
夜5
んー・・・





定かでない。
夜6
びみょーすなー











やっぱ、手
夜7
暗いー






・ ・ ・ ちっちゃいな。
夜8
あーあー、フラッシュー



このデジカメ(カシオ・エクシリムぅ)、

もぅ7年とか使ってると思うんですが。



寿命とか・・・あるんすかね・・・?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デジカメの寿命かぁ・・・
7年・・・そろそろなのかな。
最近デジカメってすごい低価格になったから
下手に修理出すより買った方が安かったりするのよね~。
悩みどころよね。

朝の笑顔の京ちゃん
すごい幸せオーラいっぱいな優しい顔してるね。

やっぱある程度寿命ってあるんっすよ。
デジカメってさぁ、結構隠れた問題点があるんだワ!
今はだいぶ改善されてるから、やっぱ新しいのに替えるといいんじゃぁないかなぁ。。。
・・・そうなのよ、↑の言うとおりでさぁ、修理って結構なお値段するから、
買い替えをお薦めだワ^^

でも、モデルさんがいいからどんなにホワイトバランスが狂っても可愛く撮れてるよ~~i-234

うーん、残念ですがデジカメって寿命ありますね。
↑の方々の仰るとおり、修理よりも新品の方が
お安くなるし製品も良くなっているのでいいと思います(^^ゞ
 
京ちゃんの開いた前足がたまりませんわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

え?ほんと?
デジカメって寿命があるの?
つくられる時に7年目で、ばこって壊れるような時限爆弾みたいな仕組みがされているとか。
だってそれって、ヘン過ぎるよ~!
でも、確かに写真全部ヘンに撮れてるよね(←失礼)。
色調がおかしいですね、って言うべきなのか・・・

なんだかフィルターをかけた感じで
素敵だったりもしますが…
カメラも消耗品だったりしますから
寿命がありますよ(^_^)
シャッター切った数だけ消耗しますよね^^;
機械ものって…
買い替えようと決心するとなおっちゃったり
するんですよね~

あっ、確かに調子悪そうだ~i-201
これはこれでゲージュツっぽくて可愛いと思うけど・・。
寿命とか、消耗の具合とか(相当、撮ってるしねi-237
色々重なっての不具合なのかも?

買っちゃえ買っちゃえ~i-178デ・ジ・イ・チ・・i-176
京たんが数倍可愛くなるかもよ~(今も可愛いけどさッ)
お怒り?・・が、ほぼ完ぺきな香箱だね♪
袋かぶってるほうは、シスターのようですにゃ~i-237

やっぱり寿命あるのかな・・
今って修理するより買った方が安かったり
しますよね??^^;
こりゃパパさんに『今以上に可愛い京ちゃんを撮りたいから、買おうよ』
って相談してみては?(*^_^*)
袋が黄色いから’黄色頭巾ちゃん’に見えるわ~

確かにデジカメ寿命かも知れませんね。
思い切って買っちゃいますかo(*⌒―⌒*)o

デジカメ7年、これだけ大活躍してるから、
寿命なのかも。
白っぽい写真、これはこれで良いと思うけどなぁ♪
今、デジカメも安くなったし、NEWカメラ買っちゃおうよ!
そういえば、私、古いカメラを置きっぱなしにしてたら、
シャッターが下りなくなったことあるわ。
使いなさすぎもダメなのよね。。。

引き続き今日、部活動しておりますっ!!

み、京しゃん、
キジトラなはずなのに、途中鯖トラっぽくなってるよー☆
双子i-178
京しゃんの揃えたお手手、好きなのに・・
暗くてよく見えないよぅ!
デジカメ、撮りすぎて調子悪くなったのかと思ってしまいましたi-278
コレは今週末、カメラ購入ですなi-234