2010/04/06

不思議な冷蔵庫



ママーっ!みやこ みつけたぁ!!
冷蔵庫1




何を?




えーっとねー・・・このへんー・・・
冷蔵庫2




んー??




あっ!こっちかっ!!
冷蔵庫3




何が?




ママっ!しぃずぅかぁにぃ!!
冷蔵庫4




だーかーらー、な・・・




あったよ、ママぁ!・・・ふしぎ・・・
冷蔵庫5




ドアーーーーーっ!!!
冷蔵庫6




あーーーーーっ!!!入っちゃったーーー?!!


                       



                       



                       



                       




つぎぃ!ママぁ、やってみてぇ!!
冷蔵庫7
・・・すごく期待に満ちたお口をしているわね、でも・・・



・・・ママは結構ですよ。

多分、スピードが足りないと思うから・・・







京はとうとう次元をも超えたようですよ。






※※ えと、常に写り込んでいる足袋ソックスは、故意ではございません ※※
※※ 自慢でもございません。あしからず良しなに ・ ・ ・ ・        ※※

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みやこちゃん、夜中に壁から、にゅ~~んて出てこないで下さいよ。
そのスピードで次はタイムトラベルに挑戦だっ。

No title

京ちゃん、すご~(笑)
アインシュタインもビックリだねw
これで中に入ってる美味しいもの、色々物色できるね(^m^)

↓正丸峠の記事、先日私も読みました。
 今日ヤフートピックス見たら、この事件の事がUPされてました。
 世間の関心も高まっているのですね。
 一日も早くこの許せない悪質業者を捕まえてほしいです。
 こんな心のない人々は、どうやったら目を覚ましてくれるんだろう。

こんにちは(^^)

Σ(゜∇゜|||)京ちゃんどんな手を使ったの???
次元を越えてしまったなんて…ますます遠い存在に(/_;)

(σ・∀・)σこのぉ~どんな訓練した~ん?
こっそりおばちゃんに教えて(^人^)


No title

足袋ソックスね・・(笑)ハイ、突っ込もうと思いましたが
自己申告されたので、そっとしておきます・・あっ、すでに
そっとしてない!(笑)

京ちゃん、女優疑惑が片付いたら、今度は壁抜けにゃんこですか!
次元を超えた・・さては理科室でラベンダーの香りを
嗅いじゃったわね(笑)

かおりんさんのコメ読んで、私もヤフー確認しました。
刑事事件として取り上げられてよかった・・
悪徳葬儀業者は、直接手を下したのではなくても、
ペットの魂と、飼い主さんの心を、もう一度、
殺してしまったようなものです・・。

No title

みやこちゃんだったら、ハリーポッターの映画で出てくる
駅の入り口を通り抜けられるかも。
下僕はたまにワープ写真が撮れますウフフ
きっと磁場が歪んでるのね(;^ω^)

No title

次の映画出演決定!
「時をかける少女」だぁ~~!
原田知世も仲里依紗も超えること、
間違いナシ!

No title

京ちゃん一体どんな技を使ったの!?Σ(@□@;ノ)ノ
忍者?壁抜けの術?
はたまたエスパー?
どこまで進化するのか楽しみですね~( ̄m ̄*)

No title

だいじょうぶ、わたし、5本指ソックス写りこませたことあるから!!

みやこちゃん、超スピードだね!
そのうち、瞬間移動とかしちゃうね!!

No title

むふv-238
オイラただ今、足袋ソックス履いてるぜ!
冷え性対策で!

いやー!
京しゃん、すごいね!
超常現象起こってる!
磁場か、磁場だな、
…スピードの問題?マッハ?

しかしだね、
京くんはいつもかわゆいけれども、
今回、じぇんぶ可愛いねっ!
(久しぶりに鼻息荒いよ~)
「ママっ!しぃずぅかぁにぃ!!」
における手!尻尾!
セリフ!
ぼくちんも息をのんだ、
この後、
何があるんだろうか、起こるのだろうかって、
まさか次元を越えちゃうだなんて…。

みやのじさん連れてお茶飲み来なよv-22
…ん?それだとテレポーテーションか。

No title

言われるまで 気づかなかった!
今じっくり見直しました~足袋ソックス!!

そして ついに異次元へ??
どこまで 進化してしまうんだぁ~!!
ふむふむ・・・これで冷蔵庫の中をあされるとな・・・。

No title

いったい、どうなってるの~!!
スケルトンの冷蔵庫って訳でもないですよね。
みやこちゃん。これは自慢したくなりますね。^^
足袋ソックス言われるまで気づきませんでしたぁ。
猫の名前も和風なら、ソックスも和風なんですね~^^

No title

足袋ソックス、全然気付かなかったわ~
冷蔵庫の通り抜けが出来るのか
すごいなぁ~

No title

こんばんは☆

京ちゃん、ついに次元までもを超越したんですか!?(@д@)

そして、ランランのお目目に引き込まれそうです(〃∀〃;)
引き込まれたら最後、腕が折れちゃうかしら^^;

魔女的な魅力が見え隠れします。京ちゃん。

そしてドアの向こうには何があったのだろう。。。
私にとっての冷蔵庫の向こう側が、とってもミステリアスな空間になりつつあります^^;

No title

今日も遅くなり、正丸峠の話がよくわからぬままに舞い戻ってきました。それにしても猫だって生き物なのだし、命のない物ではないのだからこういう残酷さはゆるせませんね。
みやこちゃんは次元を超えたの?いったいどこへ?
最後のお写真のひげの向きがいいですよ!

● お返事 ●

◆あきらさんへ
 > みやこちゃん、夜中に壁から、にゅ~~んて出てこないで下さいよ。
 あぁ、そんな事もできるんだ。
 じゃぁ、このドジ子ちぁん、もう頭とか
 ぶっつけなくてもすむのかな?

 > そのスピードで次はタイムトラベルに挑戦だっ。
 理論的には不可能な事が立証されたんだって、タイムトラベル。
 で・もぉ・・・次々と不可能を可能にして来た京なら・・・?
 その能力を何に活かすかが問題よ、京。



◆かおりんさんへ
 > これで中に入ってる美味しいもの、色々物色できるね(^m^)
 そうだねぇ。
 冷蔵庫のドアの向こうにはご馳走の入った
 よそんちの冷蔵庫へと繋がっているといいねぇ、京。



◆NIKOさんへ
 > Σ(゜∇゜|||)京ちゃんどんな手を使ったの???
 どんなだろうね?私には理解不能な現象よぉ。
 
 > 次元を越えてしまったなんて…ますます遠い存在に(/_;)
 だから・・・ハリウッド女優の件なら誤解だって・・・他人の空似。
 
 > (σ・∀・)σこのぉ~どんな訓練した~ん?
 訓練は“走り込み”ぐらいしかしてないっぽいけどぉ。
 才能?才能か?!・・・能力者の実、拾って食べた、とかかなぁ?



◆とんたさんへ
 > 足袋ソックスね・・(笑)ハイ、突っ込もうと思いましたが
 > 自己申告されたので、そっとしておきます・・あっ、すでに
 > そっとしてない!(笑)
 そうだよぉ!とんたさん、言っちゃったから
 この後、何人に突っ込まれるよぉ!
 どうしてくれんのよウ!!(by 輩・・・ヤガラじゃないわよ)

 > さては理科室でラベンダーの香りを 嗅いじゃったわね(笑)
 はらだ ともよ?はらだともよの方よね?!



◆下僕さんへ
 > みやこちゃんだったら、ハリーポッターの映画で出てくる
 > 駅の入り口を通り抜けられるかも。
 あー、それいぃっ!13番ホーム?何番か忘れた・・・
 シロフクロウ持たせて・・・あ、フクロウの方が
 絶対大きい・・・。

 > きっと磁場が歪んでるのね(;^ω^)
 でしょうね。ドアのあのスポットしかダメだそうだし。



◆じゆみゆさんへ
 > 次の映画出演決定!
 > 「時をかける少女」だぁ~~!
 日本映画界に京のギャラが払えるのかしら~ん?
 (京の腰が低くても、付いてるスタッフは高飛車。)



◆ニャーヨさんへ
 > 京ちゃん一体どんな技を使ったの!?Σ(@□@;ノ)ノ
 それが、本人も「できちゃった!!」っていうので
 不明なのよぉ。
 だとしたら・・・才能・能力。
 じゃあ、エスパーなんだぁ・・・?!

 > どこまで進化するのか楽しみですね~( ̄m ̄*)
 そうね、すごく楽しみなのは確か。
 皆さん、突っ込んでくれなかったけど、
 最後の写真の京、既に二足歩行してますからぁ!
 (・・・というテイで・・・)



◆いくぱんさんへ
 > だいじょうぶ、わたし、5本指ソックス写りこませたことあるから!!
 あ、見た記憶ある・・・カラフルなヤツ・・・だったっけ?
 もーいーの、そっとしておいて・・・。
 最大限の編集を試みたんだけどね、不自然になるから
 「もういいや!」って、大公開ですよぉ!
 
 > そのうち、瞬間移動とかしちゃうね!!
 それはもう「している」・・・とパパが言ってた。
 原理的にはそういう事だもんねー。
 他の人より早く動ければ他の人のスピードが遅く感じる。
 その差が大きければ他の人が止まって見えたりする。
 その、他の人から言えば「瞬間移動した」って事になる・・・
 ってことでしょー?

 今、書いてて思ったけど
 猫からすれば「人間は時々、瞬間移動する」って
 思ってるかも。
 猫って動きの計算が出来ないから予測の行動って取れない、
 って言われてるでしょ?(だから、車にひかれちゃう)
 ジーっと人間を見てる時はいいけど、ちょっと目を離した間に
 移動したのに気付いてない時は、次見たら
 「えー!さっきアッチにいたのにぃ!?」って思ってるのかなぁ。



◆月餅子、さんへ
 > むふ
 > オイラただ今、足袋ソックス履いてるぜ! 冷え性対策で!
 何よ、その「リンクしたわね?」的な。もう、いーの!

 > …スピードの問題?マッハ?
 ぅん。私はどんだけ音速超えたんだと思ったの、京。
 想像もできない速さだと何でも成っちゃうのかと。
 でも、他の皆さんはエスパーだ的な事を仰るので、
 そういうのでもカッコイイな、京。

 > 京くんはいつもかわゆいけれども~~~<以下、ヘンタイ部分省略>
 ぅん。今回は写真が使用した枚数しかないにも関わらず
 ちょうど、ギリ使えるので上手い事纏まったと思う。
 あの、透明写真見て「入っちゃったー!」が先ず浮かんで、
 そのつもりで連続風に順番入れ替えてみたりして。
 台詞も3回くらい練り直したよン。エッヘン!(いい気にさせてぇ!)
 
 > みやのじさん連れてお茶飲み来なよ
 ぅん。想像しただけで・・・便利だな。
 よし!実用化に向けて訓練メニューでも考えよっかなー。



◆SuperGoldDogさんへ
 > 言われるまで 気づかなかった!
 > 今じっくり見直しました~足袋ソックス!!
 告白した事を・・・後悔しているっ!
 笑いたきゃぁ笑えばいいさっ!!ムッキーーーィ!

 > そして ついに異次元へ??
 そうなのよー。どこに繋がってるのか、
 繋がってなくて冷蔵庫の中に入れるのか、
 知りたいのに、この子の説明じゃぜんぜん
 わからないのよぉ!!



◆みほさんへ
 > スケルトンの冷蔵庫って訳でもないですよね。
 いたって普通の冷蔵庫。
 おかしな所は・・・あぁ、1回こわれて修理したくらい。
 ・・・?!それか・・・?!

 > みやこちゃん。これは自慢したくなりますね。^^
 ですね。私が逆の立場でも京に見せ付けてやると思う。

 > 足袋ソックス言われるまで気づきませんでしたぁ。
 > 猫の名前も和風なら、ソックスも和風なんですね~^^
 ホント、勘弁してくださいよぉ。
 ほーら、とんたさんが言っちゃうからぁ、
 次々に突っ込まれる羽目になるー!
 本当に最大限の編集をしてみたんですけどね、
 欲しいサイズや画にすると、どうしても入っちゃったんですよぉ!
 最終「モザイクか?!」ってやってみたけど、超違和感。
 てか、逆に目立つ。から、諦めましたよン。



◆むちこさんへ
 > 足袋ソックス、全然気付かなかったわ~
 でしょ?ホントに申告した事を後悔してる・・・。

 > 冷蔵庫の通り抜けが出来るのか すごいなぁ~
 えぇ。
 いつの間にか、こんな事してたみたいなんですよ!
 ドアの向こうはどこに繋がっているのか、興味津々
 聞いてみたけど、一生懸命の説明は全くわかりませんでしたよ。



◆もっふるままさんへ
 > 京ちゃん、ついに次元までもを超越したんですか!?(@д@)
 そのようですよぉ。
 真相は定かではないんでけどもね。
 本人の説明がどうも的を得ず、意味不明なもので・・・

 > 引き込まれたら最後、腕が折れちゃうかしら^^;
 あ、折れるかも。
 この子、腕力むちゃくちゃ強いし。
 (お風呂上りにいつも頭をガジガジされるんですがね、
  気に入らない角度の時なのかな?90度グルって頭回されるのォ!
  予期してないからビックリしちゃいますよぉ!)

 > 魔女的な魅力が見え隠れします。京ちゃん。
 それは正解かも。魔女のオツカイですもんね、猫は。



◆しんごのママさんへ
 > みやこちゃんは次元を超えたの?いったいどこへ?
 真相は不明なんです。
 何せ、京の説明が意味不明で、よくわからないの。
 わたしだって、どこへ繋がってるのか知りたいー!!

 > 最後のお写真のひげの向きがいいですよ!
 でしょー?もう「楽しい!楽しい!」になってるでしょ?
 しかも、実は(よく見ないと分かりにくいんですがね)
 アレ、二足歩行中ですよぉ!
 もう興奮しちゃってる時だから、立ったまま着いて来る来る~
 おかしくって、体ひねって撮りましたよぉ!
 で、あんなブレブレ~。